新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エばぁさん

EVAマニア集まれ(^O^)

エばぁさん

皆さんの体験談や、EVAに関する知識を気軽に教えあえる場所にしたいと思っます(^O^)/
初心者とか関係なく、楽しく語りましょう(o^-^o)

皆さんが見たプレミア情報もまってますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1132件中 11~20
ピチュウさん
[No.1132]ピチュウさん

エばっち
こんにちは(*゜ー゜)v
タイトルは決まった?忙しいみたいだから落ち着いてからでいいからね
しつこいけど、セーのだからね

ピチュウさん
[No.1131]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)
久しぶり
元気そうでよかった
(v^-゜)
まだたらごめんね。
確かにエヴァあまり打っていない
エばっちがそう言うなら、引越す?
もち、スレ主はエばっち、やって頂ける?
引越す時は「セーの」だよ~
一番乗りしたいなぁ

エばぁさん
[No.1130]エばぁさん

ピチュウちん
おひさぁ~
いつも気にかけてくれてありがと
なかなか書き出来なくてごめんね
ピチュウちんは、相変わらずエヴァ頑張ってるかな?ボクは最近は全然エヴァ触ってましぇん…
エヴァ話あまり出来ないから、ここは閉めてスロ全般に移ろうと思うんだけど…どぉかな?
そしたら、話題も広がるし自由に話せると思うんだげど

ピチュウさん
[No.1129]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)
今日も頑張ろうね
o(^-^)o

ピチュウさん
[No.1126]ピチュウさん

エばっち
こんばんは(*゜ー゜)v
今日はマイホ休みだから、マッタリしているのかな?
でも、忙しそうだね
お疲れ様
ホントにエヴァ久々だったから、ちょっと疲れてしまった。通常目押しがいらないのに慣れてしまうとエヴァは出目が面白いよね。
そういえば、リール遅れで、演出なしでチェリーは熱いよね?
外れたけどさ。

ピチュウさん
[No.1125]ピチュウさん

エばっち
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
久々のエヴァで12K勝ち
飛行機3機でチェリーと、演出なしのチェリーがあった
保障かけていてよかったね。
エばっちは出陣中?
頑張ってね~。
(^O^)/

ピチュウさん
[No.1124]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
今から、行って来ます

エばぁさん
[No.1123]エばぁさん

ピチュウちん
おはよぉ(^O^)/
今日も1日頑張ろう
携帯は、保証で新しいモノに変わったよ

ピチュウさん
[No.1122]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(*゜ー゜)v
今日も元気にガンバです

洗濯?ご臨終?
(合掌?)
って、保障で新しく?まったく動かないもん?

エばぁさん
[No.1121]エばぁさん

ピチュウちん
日曜は勝ちオメ
スロに仕事頑張ってね
(^O^)
あっ…えばちんは日曜に携帯を洗濯してしまいました

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報