新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エばぁさん

EVAマニア集まれ(^O^)

エばぁさん

皆さんの体験談や、EVAに関する知識を気軽に教えあえる場所にしたいと思っます(^O^)/
初心者とか関係なく、楽しく語りましょう(o^-^o)

皆さんが見たプレミア情報もまってますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1132件中 121~130
めめぽんさん
[No.1019]めめぽんさん

はぃ(^ω^)☆

ぁりがとぉござぃます♪

でゎ?またヨロシクデス☆
ぉやすみなさぃ(・∀・)

エばぁさん
[No.1018]エばぁさん

めめぽんさん

明日頑張ってくださいね♪応援してますo(^-^)o

ここには気軽に来てください☆
いつでも歓迎ですよ
(≧∀≦)

めめぽんさん
[No.1017]めめぽんさん

エばぁサン☆

ですょね(・∀・)!がんばります☆

またなにかあったらぉ邪魔してイイですか?(^д^)

よろしくデス☆

エばぁさん
[No.1016]エばぁさん

めめぽんさん

朝イチ行けるのであれば、天井がかなり近いので狙う価値はあると思いますよ
o(^-^)o

めめぽんさん
[No.1015]めめぽんさん

エばぁサン☆ぁりがとぉござぃます(^ω^)

やっぱり普通モードですょね(´ω`;)750回転だから悩み中デス。。ぅ~ん

エばぁさん
[No.1014]エばぁさん

めめぽんさん

はじめまして(^O^)

覚醒中に閉店しちゃったんですね(>д<)
たぶん店員さんが消化するなどしてしまうので、朝イチ覚醒スタートは無いと思います(^_^;)

もし覚醒スタートであれば据え置き。

そうでなくても、ゲーム数は繰り越されるので、朝イチ天井狙いは有効だと思いますよo(^-^)o

めめぽんさん
[No.1013]めめぽんさん

初めまして!めめぽんといいます(^ω^)☆

聞きたぃコトがあるんですが今日覚醒モードで閉店終了したんですが明日朝イチ座ったら普通のモードからでしょうか??一応750マデ回ったカラ行くか迷い中デス(´ω`;)。。
いきなりぉ邪魔してスミマセン!教ぇて下さぃ(・∀・)

エばぁさん
[No.1012]エばぁさん

スマスマ見てないや(^_^;)
三輪さんがピカチュウ??
ポケモン?

ピチュウさん
[No.1011]ピチュウさん

エばっち♪
お帰りなさい~。

ありがとう(v^-゜)


昨日のSMAP×SMAPで美輪さんが出てたんだけど、ピカチュウじゃなかったんだね。
f^_^;

エばぁさん
[No.1010]エばぁさん

ただいまぁ┏(; ̄▽ ̄)┛
ピチュウちん

1000レスGETおめでとぉ~☆(≧∀≦)
これも皆がいたからだね♪これからもよろしく
(*´∀`)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報