新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エばぁさん

EVAマニア集まれ(^O^)

エばぁさん

皆さんの体験談や、EVAに関する知識を気軽に教えあえる場所にしたいと思っます(^O^)/
初心者とか関係なく、楽しく語りましょう(o^-^o)

皆さんが見たプレミア情報もまってますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1132件中 111~120
エばぁさん
[No.1029]エばぁさん

ピチュウちん
皆さん

おはよぉ(^O^)/

ピチュウちん
カゼ大丈夫?
無理しちゃダメだよ(^_^;)

ゲンドゥさん

昨日は残念(>_<)
言っていた台を最後まで打ったんですか?

ピチュウさん
[No.1028]ピチュウさん

あれ~何故削除?

エばっち
皆さんオハヨー(゜▽゜)/


今日も一日元気に頑張ってね~
お仕事お疲れ様です。o(^-^)o


ゲンドゥさん
元気出してね~。
(^O^)/

エばっち
ぴょちゃんカワイイ!(#^.^#)

風邪引いてしまいました。(:_;)

ピチュウさん
[No.1027]ピチュウさん

ゲンドゥさん
お帰りなさい
(ノ_・。)

168分1でビック20で何故50Kも?

てっきり勝っていると思っていたのに……。

(^^)\(゜゜)ヨシヨシ

そういう時もあるって。次頑張ろー!
o(^-^)o

ゲンドゥさん
[No.1026]ゲンドゥさん

ただいまです(^-^)

今日は50k負けでした(T-T)

エばぁさん
[No.1025]エばぁさん

ゲンドゥさん

問題があると言うわけではないですよ

高設定だと一枚役が多いので、バケが来やすい傾向があります。
でも、約束は片寄ることがあるので、それだけでは判断はできませんが…

ピチュウさん
[No.1024]ピチュウさん

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

ゲンドゥさん
帰ってきたけど、私には答えが解んないです。
ごめんなさい~。
m(__)m

でも
勝てたんじゃない?
o(^-^)o

ゲンドゥさん
[No.1023]ゲンドゥさん

エばぁさん

バケが少ないのは問題あるんですか?( ̄□ ̄;)!!

エばぁさん
[No.1022]エばぁさん

ゲンドゥさん

総回転・子役確率(通常・ボーナス)・確定画面などがわかりませんが…
バケが少ないのが気になりますが、続けてみる価値はあると思いますが…

ゲンドゥさん
[No.1021]ゲンドゥさん

質問です!

回転数450
ボーナス合算168
ビッグ20バケ6
現在ハマり中
子役が若干悪くなってきている台があるんですけど打ち続けてみる価値ありますか?

ピチュウさん
[No.1020]ピチュウさん

エばっち♪
皆さん♪
オハヨー(゜▽゜)/

お仕事お疲れ様です。
今日も一日元気に頑張ってね~。
\^o^/

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報