新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エばぁさん

EVAマニア集まれ(^O^)

エばぁさん

皆さんの体験談や、EVAに関する知識を気軽に教えあえる場所にしたいと思っます(^O^)/
初心者とか関係なく、楽しく語りましょう(o^-^o)

皆さんが見たプレミア情報もまってますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1132件中 101~110
ピロピーさん
[No.1039]ピロピーさん

皆さん、おはようございます!ピチューさん今年の風邪は長引くから大事にして下さい。私も1ヵ月ほど咳が残ったから(>_<)
昨日はエバです!てかスロはエバしかしないです(笑)他のは分かんないから(^_^;))))))コソコソ…熱い!と思うのが、ことごとくきました♪♪

ピチュウさん
[No.1038]ピチュウさん

エばっち
皆さんオハヨー(゜▽゜)/


今日も一日元気に頑張ってね~。

お仕事お疲れ様です。(^O^)/

ピチュウさん
[No.1037]ピチュウさん

ピロピーちん
オハヨー(゜▽゜)/

心配してくれてありがとう(v^-゜)

勝ちおめでとう(*^▽^)/やったね~!
楽しめたみたいでよかったね。
エヴァやったの?

ピロピーさん
[No.1036]ピロピーさん

皆さん、こんばんは!
ピチューさん、ゆっくり休んでね<(_ _)>
今日は休み。昼過ぎから出陣!勝ちました~♪♪おもしろいくらい当たって(^-^)29K勝ち!でも相方を待つ間にスルスルヤラレ(笑)15Kしか残らず(笑)まぁ良しとしましょう(^^;)なんか色々見たけど分かんない(笑)

ピチュウさん
[No.1035]ピチュウさん

エばっち
ありがとう(v^-゜)

食事終わって今休んでます。おこたでぬくぬくと。
ベッドで寝ようと思っても、時間じゃないと寝れないし。

エばっちも風邪気をつけてね~。
(:_;)

エばぁさん
[No.1034]エばぁさん

ゲンドゥさん

昨日は残念(>_<)
次頑張りましょうo(^-^)o

エばぁさん
[No.1033]エばぁさん

ピチュウちん

1日お疲れちゃん(^O^)/

大丈夫?(^_^;)
今日はゆっくり休むんだよ(^。^)/

ピチュウさん
[No.1032]ピチュウさん

エばっち
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

真っ直ぐ帰って来たよ~。
熱はないけど、寒い彡(-_-;)彡!

ピチュウさん
[No.1031]ピチュウさん

エばっち
心配してくれてありがとう(v^-゜)

仕事が終わったら帰って(-_-)zzzます。

ゲンドゥさん
[No.1030]ゲンドゥさん

皆さんオハヨーございます(^^)/

エばぁさん
昨日言ってた台はボーナス入るまで900回転位まわしてしまいそこで15kほどマイナス…
まぁその前に40k程負けてたんですけどね(笑)

その後パチに行き5k取り戻すといった感じです。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報