新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エばぁさん

EVAマニア集まれ(^O^)

エばぁさん

皆さんの体験談や、EVAに関する知識を気軽に教えあえる場所にしたいと思っます(^O^)/
初心者とか関係なく、楽しく語りましょう(o^-^o)

皆さんが見たプレミア情報もまってますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1132件中 1~10
redーdさん
[No.1143]redーdさん

お久しぶり(^-^ゞ
しばらく見てなかった(台浮気してた)らレス伸びまくり。

昨日久しぶりに打ったら
警報→左リール下段チェリー出現→警報音消える→第三停止パターンレインボー見た。

エばぁさん
[No.1142]エばぁさん

今投稿したからね

ピチュウさん
[No.1141]ピチュウさん

エばっち
いいよ~
待ってました

エばぁさん
[No.1140]エばぁさん

おはよぉ
タイトルは『気まぐれ』でこれから作るけど、準備はいぃかな?

ピチュウさん
[No.1139]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)
本当、久しぶり
元気だった?
スロ行ってる?
なんか今、いっぱい書いたのに、載らない!削除?
エばっち、忙しそうだったからしちゃうとがうるさいのかと思い控えてたの
まだたよね?

エばぁさん
[No.1137]エばぁさん

ピチュウちん
おひさぁ~
元気にスロ頑張ってる?

ピチュウさん
[No.1135]ピチュウさん

エばっち
了解(o^-')bです。
その時はカヲル君調でよろしく。

エばぁさん
[No.1134]エばぁさん

ピチュウちん
こちらこそよろしくね
てか…タイトルなかなか思い付かない
しばらく時間かかりそう…
ちゃんと言うから心配なく

ピチュウさん
[No.1133]ピチュウさん

エばっち
今月もよろしくね

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報