新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

たかはねさん

強スイカって

たかはねさん

初歩的な質問ですいません。スロットは初心者で、ここのサイトとかで色々勉強してるんですが、分からないので教えてください。

スイカ・スイカ・バーが揃ったら強スイカですよね?あれってボーナス期待度50%なんですよね??今まで10回以上は見たんですけど、1度も当たったことないんですけど、打ち方が悪いと弱スイカの時でも強スイカが揃ったりするんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
たかはねさん
[No.8]たかはねさん

サイダーマンさんお初です♪
なるほど、滑りは4コマまでなんですね。

ゆっくり考えて何とか頭の中で消化しました(笑

明日がそこそこのイベントみたいなんで、良い台っぽいのに当たったら頑張って実践してみます♪

サイダーマンさん
[No.7]サイダーマンさん

ただし、目押しが完璧でも強スイカ成立時にス・ス・バじゃなくてス・ス・スが揃います。一枚成立時に滑った場合はハサミ打ちで青7の下のスイカを狙うと上段に青7が滑ってきてそのまま斜めにスイカが3つ並ぶことがあるので注意です

サイダーマンさん
[No.6]サイダーマンさん

正確に言うとリールは最大4コマしか滑らないので例えば強スイカ成立時に左上段にスイカが停止した場合、ここで中リール上段にスイカの4コマ手前を押してしまうと上段までしかスイカが滑らずに見た目は弱スイカの並びになります。逆に弱スイカ成立時に中リール中段にスイカをビタ押ししてしまったり、右リールにスイカの5コマか6コマ手前を押してしまうとスイカの2コマ手前にあるバーまでしか滑って来れずに見た目は強スイカに見えるわけです。いずれにせよ目押しが完璧になれば困惑することは無くなりますよ

たかはねさん
[No.5]たかはねさん

ユグさんおはよーございます♪

Σ(゜Д゜)え!
そうなんですか??今まで強スイカと弱スイカを見分けてなかったから僕にはまだ分からないです。

ここで質問してから、明らかにスイカが滑ってきたときは挟みうちするようにしてます♪未だに強スイカ揃ったことないですけど(笑
強スイカが揃ったときは、当たるように祈りつつレバー叩きます。

ユグさん
[No.4]ユグさん

たかはねさん、(∩・ω・)
挟み打ちで強スイカ出しても50%はないだろ!ってぐらいに外れますよ…(/ω\)

たかはねさん
[No.3]たかはねさん

アルフィさん、みすみすみすさんありがとうございます。

やっぱりそうなんですね。挟みうちとかするとまだ頭が追いつかないので、順押しで赤の固まり狙って、スイカが出たら真ん中と右にもスイカ狙ってました。それだと強弱が判別できないんですね(・_・;)
サイトとか見て1枚役はスイカの時でも揃うって書いてあったけど、スイカのことはよく分からなくて。

お返事ありがとうございました♪

みすみすみすさん
[No.2]みすみすみすさん

目押し位置が悪いと弱スイカでも強スイカ並びで止まりますよ。逆に強スイカでも弱スイカ並びになることもあります。
挟み打ちすると強弱がわかりやすくなると思います。

相良軍曹さん
[No.1]相良軍曹さん

順押し(左中右)だと弱スイカ成立時でも強スイカの出目で止まるときがあります。

同様に強スイカ成立時でも一枚役が揃うときがありますので、ご用心を。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報