新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

たかはねさん

強スイカって

たかはねさん

初歩的な質問ですいません。スロットは初心者で、ここのサイトとかで色々勉強してるんですが、分からないので教えてください。

スイカ・スイカ・バーが揃ったら強スイカですよね?あれってボーナス期待度50%なんですよね??今まで10回以上は見たんですけど、1度も当たったことないんですけど、打ち方が悪いと弱スイカの時でも強スイカが揃ったりするんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
相良軍曹さん
[No.18]相良軍曹さん

逆ハサミ押しは全子役に対応しているので、特リプもこぼすことはありません。
押し順は「右左中」です。停止形については、過去スレ「演出、情報募集」の95番レスに書いてあります。

ただし、最後に左を押す押し方ですと特リプをこぼしてしまいますので、気を付けて下さい。

たかはねさん
[No.17]たかはねさん

>アルフィさん
おはようございます♪
そうなんですか。演出ないときでもちゃんと狙うにこしたことはない‥‥ってことですね?

あと、攻略のとこに順押し以外をすると暴走モードとかの突入役が揃わないってありますよね?まだ理解しきってないのに、逆挟みとかしたら危ないですか?
質問ばかりですみません。
(≧ヘ≦)

相良軍曹さん
[No.16]相良軍曹さん

私は逆ハサミ消化ですが、特に演出がない場合でもたまにリーチ目がでたり、青がずるっと滑ってくる激アツ目が止まったりします。
ですので、若干コインロスが防げるかたちになりますね。

たかはねさん
[No.15]たかはねさん

最近気付いたんですが、画面上で特に演出が何もないときは全リール適当うちで良いんでしょうか?

毎回左に赤7で挟まれたチェリー狙ってると目が疲れます‥‥

たかはねさん
[No.14]たかはねさん

今日も強スイカ揃いからミッションモード突入で、1回転目で金縁のシンジ予告が出てミッションコンプリートしました♪
徐々に慣れてきました。
(≧∇≦)

あと、冬月先生とゲンドウの、
「勝ったな‥‥」
「あぁ‥‥」
という渋い台詞も聞けました♪

たかはねさん
[No.13]たかはねさん

強スイカのこととかまだまだ勉強中なのでよく分かりませんが、慣れるしかないってことですかね‥‥?

せっかくなので、皆さんの意見は参考にして頑張ってみます。
ちなみに、今朝挟みうちしてみて強スイカが揃いました!ボーナスにもなったから多分そうなんだと思います♪

ぽろりんさん
[No.12]ぽろりんさん

強スイカは一日打ち通して10回出れば多いくらいですね。双子ママさんの場合を考えると、ありえないとは言い切れませんが、可能性はかなり低いです。実際、逆ハサミしてると、青7まで滑ることなんてなかなかないですよ。強スイカは普通に期待できると思います。

相良軍曹さん
[No.11]相良軍曹さん

双子ママさん、強スイカがそんなにでることはありえません。

間違いなく目押しミスの弱スイカだと思います。

たかはねさん
[No.10]たかはねさん

双子ママさんお初です♪

強スイカそれだけ揃えてボーナスにはならないんですか‥‥

スイカが良く揃うからって深追いするのは危険なんですね。

明日は勝てるかな‥‥とりあえず、マイナスにはならないように頑張ります♪

双子ママさん
[No.9]双子ママさん

強スイカに過剰期待は危険です…(-_-;)

昨日強スイカ7:弱スイカ3くらいの割合でパカパカとスイカやらチェリーやら取っていましたが…発進すらせず800ハマりのレギュ→600ハマり→レギュ

まぁまぁ…小役は引けてるから次だよ、次!!

相変わらずバカみたいに取れるスイチェ、RTかと思うくらいに揃うリプベル

600→暴走→1400…

レギュ

1/210くらいだった台が最終的に1/400くらいになってました(ОдО∥)

どんだけスイチェ取れても当たらないことなんてザラですよ…(゜∀゜;)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報