パチスロ24 -TWENTY FOUR-

ろみひ~さん

大都さん

ろみひ~さん

24は頑張ってね!

オスバンの様な楽しい台だといいけど…5号機じゃ無理かな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
コナさん
[No.20]コナさん

こんにちは!この頃は全然打ちに行っていませんよ。お金がほしー(>.<)y-~

ろみひ~さん
[No.19]ろみひ~さん

コナっち☆おはよう。

万枚目指して頑張ってる?

ろみひ~さん
[No.17]ろみひ~さん

サクラかどうか分かんないけど、そんなに出しやがってぇ~みたいな視線を感じる時はあるよね!

でも最近そんなに出してないから…

コナさん
[No.16]コナさん

見られるのは良いですけどコイツサクラだよ。みたいに思われてるみたいで嫌なとき有りませんか?

ろみひ~さん
[No.15]ろみひ~さん

5号機での万枚は多分、疲労と達成感と熱い視線じゃないかな?

どうなんだろ?

コナさん
[No.14]コナさん

波が良くても今は三千枚止まりで伸びない低設定?みたいのが多いです。でも五号機で万枚どんな気分なんだろー(^_^)

ろみひ~さん
[No.13]ろみひ~さん

5号機で万枚かぁ~
出してみたいよね、ハイスペックの6を10回位打てば出るかもね?

奇跡的な引きと最高の波が揃って万枚みたいな(°д°;)

コナさん
[No.12]コナさん

確かにスペック高いし上手く行けば万枚でそうですね。  パチンコの1日出っぱなしも体験してみたいです!

ろみひ~さん
[No.11]ろみひ~さん

6打つなら 哲也とか赤ドンのHが打ちたいねぇ

パチスロ24 -TWENTY FOUR-の関連情報