パチスロ24 -TWENTY FOUR-

ろみひ~さん

大都さん

ろみひ~さん

24は頑張ってね!

オスバンの様な楽しい台だといいけど…5号機じゃ無理かな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
コナさん
[No.10]コナさん

ヤマサの台は昔のSammyを思い出させるスペックしてますね。6と5で結構開き有りますから。一度はバイオか肉の6を打ってみたいですよ。

ろみひ~さん
[No.9]ろみひ~さん

1G連かぁ!

何か新しい発想で勝負していかないと駄目だよ、きっと。

山佐が一歩リードしてきたかな。

コナさん
[No.8]コナさん

RTの1G連とかでも面白くなりそうなのにスペック的にむりそうなのかな?

ろみひ~さん
[No.7]ろみひ~さん

大都は5号機になってから期待に応えられてないし、店側も下手打ちたくないからあまり導入しないんじゃないかな?

コナさん
[No.6]コナさん

この辺パチ屋にも早く入らないかな?  設定状況悪いから高設定は掴めそうにないですけど(-_-;)

ろみひ~さん
[No.5]ろみひ~さん

確率の良いはずのジャグラーだって嵌まりはでかいしね!

パチスロは予習しておかないと損しちゃうしね。

コナさん
[No.4]コナさん

毎回、期待してるけどスロットは確率悪い台ばかりだからパチンコは確率甘い台をできれば作って欲しい。それと打ち方が複雑じゃないのでお願いしたいですよ。

ろみひ~さん
[No.3]ろみひ~さん

今度と今週を間違えちった(°д°;)

ろみひ~さん
[No.2]ろみひ~さん

コナさん☆お初っス!

夢の持てる機種っすか、確かにそれは有りますね(v_v)

何やら、今週はパチンコも出すらしいよ!

コナさん
[No.1]コナさん

デキは悪くても夢の持てる仕上がりになってれば速打ちに行きたいな

パチスロ24 -TWENTY FOUR-の関連情報