爺サマー

チャラン∞さん

初代吉宗の感動が…

チャラン∞さん

初代吉宗のBIG時は必ずといっていいほど、爺をセレクトしました。あの感動がよみがえる…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 31~39
チャラン∞さん
[No.9]チャラン∞さん

おはよう(^-^)

昨日の慶次さま(*´∀`*)約28000発
投資25K
回収112K
ばぁチャン子守代-10K

もう、こんなに勝つことはないであろう………

ちょこすさん
[No.8]ちょこすさん

こらチャラン(笑)モモンガ飼ってる暇あったらこい(≧∀≦)

ふうこさん
[No.7]ふうこさん

チャラン(;_;)
ふぅこもスケキヨやらされたじょ(T^T)いぃ歳して(笑 ヾ(=^.^=)
ガセ5555おめ♪
又、明日ね~(^_^)/~~

ちょこすさん
[No.6]ちょこすさん

チャランお帰りね(T_T)
ありがとうね(^-^)

北海道のチャンプがお面かぶってお祭り参加しろって(^^ゞ

ちょこすさん
[No.5]ちょこすさん

限界の限界だ~(x。x)゜゜゜しかし、ちっちぷに限界はない°・(ノД`)・°・
おにょにょ~ヾ(*´Д`*)
寝ちゃったと信じてm(__)m
しかし、早起きは無理(__*)
チャランいつも朝早いもんね(^-^)

ふうこさん
[No.4]ふうこさん

( ̄ー ̄)v 限界ならアタシに任せなさぃ!
チャランょ
今までも多々あっただろ?ぴちもちっちもアタシも
み~んな乗り越えて来たさおんなしだょ。ヾ(--;)
いかんな こゆのは、さ。
元気だせとは言わんょ
今までと同じでいぃから。 パチ行ったらレス報告したぃだろ?したぃはずら(^.^だから待ってるょ 皆でね 魔女ふぅこに逢いたくなれ(/--)/~~~ 届きますように

ちょこすさん
[No.3]ちょこすさん

チャラン。待ってるからね(>_<。)
明日でも気付いたらここでもどこでも顔出してね(;_;)/~
今日も限界まで待つからm(__)m
でももうダメかも( ̄○ ̄)

ぴちっこさん
[No.2]ぴちっこさん

ちゃらん(;_;)
ぴちも待ってる。ちゃらん居ないと淋しいよ。

今回の事は単なる誤解だ。ちゃらんが負い目を感じる事はないんだよ。
ぴちもマダムぐちゃぐちゃにした時、やめようとしたら、みんなが助けてくれたよね?だから戻った。
ちゃらんも戻ってきて。
待ってるからね(;_;)

ちょこすさん
[No.1]ちょこすさん

こっちにするm(__)m
本人も言ってたじゃない(T^T)
結局の原因は違うって。多分チャランならこうすると思って今日一日中ずっと色んなスレ見てたんだ。
ダメだ!!負けるな!!
チャラン自分に自信をもって!!
辛いの乗り越えて来たんでしょ?
こんな事屁でもないくらいの辛いことたくさんあったから今のチャランがいるんでしょ?たかが掲示板かも知れないけど、逃げちゃダメだよ(>_<)
小さい事の積み重ねが大きな心の重りになるんだよ。
ちっちぷも昔多分昔のチャランと同じ状態だった時あるからm(__)m
ごめんm(__)mなんかうまく言えない

爺サマーの関連情報