爺サマー

チャラン∞さん

初代吉宗の感動が…

チャラン∞さん

初代吉宗のBIG時は必ずといっていいほど、爺をセレクトしました。あの感動がよみがえる…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 11~20
ふうこさん
[No.29]ふうこさん

ホームは必要だょ(^ー^)ノ みんなのお家だかんね*


明朝、元気に戻るよ(^-^)v

無理させてゴメンね(^-^;

パンダふぅこ♪♪(^.^)ノシ

ちょこすさん
[No.28]ちょこすさん

チャランほおって置いてごめんね(T_T)
あたしはチャランの好きにすればいいと思うよ(^-^)
居たいからいるちっちぷはそれだけ…
チャランもふうこたんも好きだかんね。
ぴちが居なくなったショックはみんな同じだ。だから無理して元気にしなくてもいい。わかってるからさ。

ぴちっこさん
[No.27]ぴちっこさん

ちゃらんへ
抜けたぴちが、こんな事言うのもおかしいが…休んでいいと思う。休まなきゃいかんと思う。

ごめんね(;_;)
ぴちが抜けるだけでも皆に余計な心配かけるのに、解散案なんて出して…
ちゃらんを追い詰めてしまったのかも知れない(;_;)

どうか無理はしないで欲しい。無理をすると必ずどこかでおかしくなる。
ちゃらんも、ふう姐も、ちっちも。
ぴちからのお願いだ(;_;)

チャラン∞さん
[No.25]チャラン∞さん

稼働報告10/3
甘四方1Kミニョンモード2確⇒2当たり全ノマレ追加2Kヤメ

慶次5K出ず→移動1.5K回らす→移動1K0~18回青枠・赤扇子su3おまつ~左右キラキラ~キセル~直江(白白白小)15R⇒15R⇒殿2確⇒RUB16⇒殿落ち2通、1箱入れヤメ

エヴァ1箱入れ出ず右v..V 
?(当3・3)33~39回RSU1・PB俺が加地リョウジだよろしくな~レイ背景シンクロ~7×8で8⇒8⇒9R昇格
?槍初号機~F型装備2⇒2
111回リーチハズレ後フリーズ~暴走
?初号機ガオー緑目~みんなを守る~おててベロロン3
?予告~次回最後のシ者~初号機・赤タイマー2⇒1
?予告~次回最後のシ者~零号機6確
?su5僕は僕なんだ~加持・皆様楽しい時間をお過し下さい~突当6確
?マグマダイバー初号機ガオー緑目~レイ背景~弐号機ハズレ~四号機6確
でタイムupぼたこ6箱10010個

チャラン∞さん
[No.24]チャラン∞さん

稼働報告10/2
北斗10K出ず
慶次3.5K0~73回2確⇒15R⇒RUB48⇒15R⇒殿2確⇒ズドドドドーン慶次50体→0体達成15R⇒殿2確⇒捨100体→0体達成15R⇒15R⇒15R⇒RUB48⇒殿落ち2通
450回3箱入れヤメ7585個

エヴァ本日2回当1K
?169~184格納庫背景~レイ背景シンクロ1
?37回格納庫背景~レイ背景~零号機ハズレ~四号機3
?予告~次回予告最後の使者~弐号機6×7で6⇒また6⇒ロンギ5
?RSU2~弐号機8
?時短82回モノリス全点灯キースまだまだだな~初号機単機ロンギ~リフトオフ1
?ミサトOK行くわよ~零号機マステマ使え6⇒9R昇格演出ハズレ⇒R終了後昇格
?マグマダイバー~弐号機マステマ使え8×9で8
109回RSU1ロングPB?ワスレタ~加持・皆様楽しい時間をお過し下さいカットイン~初号機4×5⇒4
時短終了即ヤメ7箱11253個

ふうこさん
[No.23]ふうこさん

回復、良かったね(^_-)
明日も慶次かな?
盛っちゃって~(^-^)/
おやしみ~(^_^)/~~

チャラン∞さん
[No.22]チャラン∞さん

ここにも入れとくね。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(._.)m
本日より復活(V^-°)

明日からまた元気にパチるぞ~(笑)

ふうこさん
[No.21]ふうこさん

ちっちぷちゃんには家事は頼まない方がいぃな(^^;) なら、無理してでも、
起きるょね~ (;^_^A


まだ、床に伏せてるのかぃ?長引くな~(-_-;)心配だ…早起きチャラン待ってるよ

ちょこすさん
[No.20]ちょこすさん

うーん(ーー;)
とにかくいつでも待ってっから(^^ゞ
協力出来る事もしあったら言ってね♪

爺サマーの関連情報