スペシャルハナハナ-30

あらやなわかあやさん

ボロボロ

あらやなわかあやさん

10月に入って全然ダメなんですがみなさんどーゆー台を狙ってますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
かめちゃん!!!さん
[No.17]かめちゃん!!!さん

どうもです(^o^; 俺も真似させて もらいます。  200回転めどに

☆Taka☆さん
[No.16]☆Taka☆さん

今後も頑張って下さいo(^-^)o

ikuさん
[No.15]ikuさん

良かったですね(^o^)今後も上昇できる様に頑張って下さいね。やっぱりハナハナは難しいですけどね。波が荒すぎますね。

ikuさん
[No.13]ikuさん

朝から打つ時はその店にもよりますがこのサイトにも書いてあるように設定変更上げ狙いでいきます。波は前日を引きずる様な気がしますんであまり深追いせずに、200回転を目処に立ち回ってみます。個人的には子役の落ち具合を参考にしてますよ。

☆Taka☆さん
[No.12]☆Taka☆さん

おはようございます!!朝一は前日,前前日のデータから設定の上げ下げを見抜く立ち回りが必要になります☆オカルトですが今まで様々な設定打ってますが設定変更されている台は朝一90Gくらいまでに咲きやすいような気がします(^^)BIG中のスイカのカウントは必須です☆

あらやなわかあやさん
[No.11]あらやなわかあやさん

朝イチから打つときって何を見て打ちます?朝からやったことないんでよかったら教えてください。

ikuさん
[No.10]ikuさん

多分そう思います。ただそれまでに回数がある程度付いている台はわりと戻ってくる様な気がしますね(^_^)まぁ~だいたい2回位かかって終わっちゃいますけど(^O^)

あらやなわかあやさん
[No.9]あらやなわかあやさん

だいたい700回転前後でかからなかったら1000回転以上いっちゃうんじゃないですか?

ikuさん
[No.8]ikuさん

皆さん!700回転以上のはまり台ってどう思いますぅ~?どこで咲くかわかんないようなぁ。

スペシャルハナハナ-30の関連情報