スペシャルハナハナ-30

あらやなわかあやさん

ボロボロ

あらやなわかあやさん

10月に入って全然ダメなんですがみなさんどーゆー台を狙ってますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
☆Taka☆さん
[No.7]☆Taka☆さん

設定高い台は100~270回転で咲きやすい傾向があります。自分は一撃ではなくマイルドに出ている台を狙って立ち回っています!!

ikuさん
[No.6]ikuさん

今までの打った感じだとREG後100回転を越えている台とかどちらかのボーナスが先行しすぎてる台とか。やっぱりBIGばかりが先行してもREGがきちんとついてくる台が良いと思います。

☆Taka☆さん
[No.4]☆Taka☆さん

ハナ系は過去と同じ回転数付近で咲きやすい!!夕方からならデータを見て同じ回転数付近を狙っていくという立ち回りもあります☆参考になれば嬉しいです。

ikuさん
[No.3]ikuさん

総回転数と合算確率にやっぱりデ‐タ‐の波(掛かり具合)ですかね。あとはオカルトですが引きやすい回転数をピンポイントで狙ってます。

ikuさん
[No.1]ikuさん

基本的には波を重要視してます。設定はあまりあてになりそうにないのでREGの確率1/400以上を参考にしてます。

スペシャルハナハナ-30の関連情報