パチスロ「バイオハザード」

チィ太郎さん

今さら、なんですが

チィ太郎さん

フォレストがいる背景って、熱いんですか。。まだまだ、打ち初めてなんで、ドキドキしたんですけど。。他にも熱い背景教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
こけこっこーさん
[No.15]こけこっこーさん

やっぱり楽しみながら打つのが一番ですよね。素敵なスロライフ目指してがんばってください\(^O^)/

チィ太郎さん
[No.14]チィ太郎さん

2314で打たず、ART以外は、順押しで打ちます。こけこっこーさんは、僕の師匠ですから。。明日も、バイオ打ちます。。最近、バイオが、分かってきた感じで、楽しいんです。。明日もPBH引くぞぉo(^-^)o

こけこっこーさん
[No.13]こけこっこーさん

チィ太郎さんどうもです。そうですね、キムサルさんに教えてもらった2314の打ち方が無難だと思います。ちなみに私はSINは気にせず打ってます。ウェスカーモード揃えばラッキーぐらいの感じですね。とりあえずはART中のハズレ回数とかカウントして設定看破がんばってみるのが良いかと思います。

チィ太郎さん
[No.12]チィ太郎さん

こけこっこーさん、いつもいつも、ありがと。。 もしかして、僕の母?? って感じで、助かります。。  説明を見てみましたが、 正直、意味わかりません。とりあえず、2314で、打つか、順押しで、打てば、良いって事ですよね??

こけこっこーさん
[No.11]こけこっこーさん

こんばんわ。SINについての詳しい説明は、「初めまして♪」という題名で質問されている方のレスに、詳しく説明されている方がいらっしゃいますのでご参考になさって下さい。PBH当選おめでとうございます。私も最初だした時はそんな枚数でした(;_;)ドンマイです!!

チィ太郎さん
[No.10]チィ太郎さん

2134で打ったら、損するんですか??なんですか、SiNってなんですか?? 高確ってあるんですか??また教えてください。・・・・・今日、PBH初めて入りました。バケ2回、BB1回、しかも全部50ゲーム以内、しめて、500枚ナリ。。。誰か慰めてん。。初体験がぁーー。。最悪でした。

こけこっこーさん
[No.9]こけこっこーさん

キムサルさんはじめまして。私はART中のナビなし以外は順押しですが、ナビなし時に2314とかで打ったほうがよいってことですよね?確か高確率SIN時に2134ってうつとウェスカーモードに絶対なってしまうとかですよね?あと最大潜伏ゲーム数は20だと勘違いしてたのでありがとうございました。

キムサルさん
[No.8]キムサルさん

こけこっこーさん!まず2134で打つと通常時高確に入れるSINを引く事が出来なくなるのでタブーです!それと、最大の前兆は22ゲームとなっています!押し順は2314当たりが一番無難かと…

チィ太郎さん
[No.7]チィ太郎さん

こけこっこーさん。ありがと。とても、わかりやすい説明でした。。最近、マイホのバイオが、元気バリバリなんで、みんなのおかげで、また、バイオが楽しくなりそうです。。さっそく、今日の夕方行ってきまーす。。

こけこっこーさん
[No.6]こけこっこーさん

リールを左から数えて、2134の順で打ち、リプレイ・7・7・7と並べばハズレです。ちなみに、第二リールには必ず青バーを狙って打ちます。私は通常順押しなので、この打ち方はART中のナビなし時のみ実施します。 あと、チャンス目は特殊リプレイ(リプ・リプ・リプ・7のならび)のことです。バイオはチェリーが熱いので、チェリーきたら20ゲームは必ずまわします。何故なら、ARTの最大潜伏ゲーム数が20ゲームだからです。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報