パチスロ「バイオハザード」

チィ太郎さん

今さら、なんですが

チィ太郎さん

フォレストがいる背景って、熱いんですか。。まだまだ、打ち初めてなんで、ドキドキしたんですけど。。他にも熱い背景教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
チィ太郎さん
[No.5]チィ太郎さん

みんな、凄いですねぇ。この、掲示板のおかげで、かなり勉強に、なります。。よく、BB中のハズレで、設定が分かる。って言いますが、、どうなったらハズレなんですか?? チャンス目って、どうなったらわかるんですか??、バイオを良く知ってる感じの人は二番目のストップボタンから押してますがφ(.. )  昨日、ハイエナされたぁ。。 しかも、あっという間に3箱。。(>_<) 先生方、バイオを、もっと教えてください。。

こけこっこーさん
[No.4]こけこっこーさん

確かに演出がいっぱいあって難しいですね。雷とかドアガタガタとかは第4停止時に演出発生でボーナスor潜伏確定です。台枠フラッシュ発生時は特リプより通常リプレイの方が激アツです。あとウェスカーモードの50ゲーム目でタイラントバトル予告だったらPBH確定です!あとあと、腐った木の扉から大きい蛇とのバトルに発展も激アツだし、釣り天井の罠からハンター(緑のゴリラみたいなの)バトルも激アツ。他にもいろいろ演出ありますが、こんな感じですかね。

キムサルさん
[No.3]キムサルさん

やめどきはボーナス後、高確に入るのでそれが終わってからですね!BIGの後は大体、50か70ゲームの振り分けなので、一応70回し、レギュラー後は30です!またそこでチェリーとかをひくとまた、様子見で!すいません説明下手で(__)

チィ太郎さん
[No.2]チィ太郎さん

返事、ありがとうございます。バイオは、よく分からない演出が多すぎて。。ヘビとか、扉がガタガタとか、カミナリとか、よくわからないんです。おかげで、何枚、諭吉がぁ。。教えてください。。そして、みんなは、いつが、台を移動するんですかぁ。。ヤメ時なんかも、教えてください。。諭吉がぁー。。(T_T)

killerfangさん
[No.1]killerfangさん

はじめまして!
一応フォレスト背景で通常ゾンビ出たときはボーナス入ってました。まぁそこで素直にフォレスト出てきてくれれば、バトル発展で確定なんですが(^o^;
あと厨房で、チェリーとか特リプ来てるのに、気のせいみたいだ…とコメント来たときは、実践上ボーナス入ってます。
それと、ウェスカーモードの最終ゲーム、ドットガエルとか出る部分に、波みたいな画像じゃなく、洋館の地図みたいな時があって、モニターにタイラント出て来てプレミアBH入ったことあります。これは全然関連性無いかもですが。
長々すいません(^o^;

パチスロ「バイオハザード」の関連情報