パチスロ「バイオハザード」

ほ~んさん

お初です☆

ほ~んさん

皆さんの情報網は凄い!! 

自分は初心者なので皆さんにイロハを教えていただきたいっす! 

通常時の事で質問っす!

クリス、ジルのドアップのとき(拳銃を構えているシーン)で誰にどの絵柄を揃えていますか??

グラフが下降気味の台ってやっぱり高額投資しないと当たりは引けませんかね?(>_<)

みなさんは平均的に何回転を目安に打ち始めてますか? 

すみません。。。

質問が多いですがどうぞ宜しくお願いします(*u_u)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
killerfangさん
[No.26]killerfangさん

定吉さん見てますか~?今日天井ねらいで大勝ち出来ましたよ!
夕方5:30、1400ハマリの台捨ててあって、打つこと11000円で6:00頃にPBH突入!その後BIG4回スルーして、B5、R5で4400枚出ました!
10:40の閉店時間まで打ってたので、最低でも4つ以上BH残ってたのが取り切れませんでした(^o^;
でも閉店2分前にBIG引いて、それでPBH終了したんで、ギリギリ良かったかなって感じです。設定明らかに低かったし。
だって7000以上回してBIG確率1130分の1って…
まぁその分トータルPBHゲーム数が3000くらい?で出玉増えたんですけどね~

定っちさん
[No.25]定っちさん

ほ‐んさん今日はKillerさん勝ちにくいバイオ4連勝お目出度う私はジャグを打っています。今バイオ1台ドル箱2杯ART中。他は空き台、店も困ってしまいますね、1台コインをだされ、他は空き台では(笑)お互いに頑張りましょう。m(ガンバ__)m。

[No.24]killerfangさん

定吉さんありがとうございます!
最近バイオは4連勝です!ちょっとキャッツアイに浮気してますが(^o^;
PBHで一撃3000ぐらいは出してみたいですね~
定吉さんもがんばです!

定っちさん
[No.23]定っちさん

ほ‐んさんKillerさん今晩はPBHについては以前に大さんに詳しく教えてもらいました。私も脱出演出タイラント。ロケット弾、倒しましたが、ただのBBでした。先日1380ハマリ3K、1200枚ゲット止めた姉さんが気の毒でした大さんが当たる迄打っ気持ちが理解出来ます、軍資金莫大です私にはマネ出来ません又1400前後ハマリがあればPBHに挑戦します。Killerさんも頑張ってねp(!^^)q

[No.22]killerfangさん

定吉さん、PBHは発動時タイラントであってますよ!
一回特リプのあとにヨーンバトルで、リプ来ないからはずれか…と思ってたら、バイオ発動してタイラントが!ベットからレバオンまで、訳が分からず本当に頭の中がスローになりました。ハンターハンター最新刊のナックルみたいな感じです(笑)
昨日は夕方から打って、タイラントバトル二回来ましたが、どっちも発展せずバリーくたばってました…
バリーなにげ使えないキャラです。悲鳴演出も入んないし。

定っちさん
[No.21]定っちさん

ほ‐んさん今晩はART中ハズレあっていて安心しましたそれで回数数えましたので。顔見知りの又聞きですノデ。m(__)m

こけこっこーさん
[No.20]こけこっこーさん

皆様こんばんわ。ART中のリプ777の並びはハズレで合ってます。PBHは殆どがタイラントバトルからの当選ですが、他バトルやボーナス中のART抽選からも発生します。

定っちさん
[No.19]定っちさん

ほ‐さん今日はKillerさん私はバイオ初心者、PBHは背景がタイラントときいていますが。私以前200すぎイキナリBH当選してビックリ訳が解りません豪華な扉‐豪華な扉アップ、2G目特殊リプレイ数G後BH。嬉しかったけどスル‐。ART中ナビナシ234押し777揃いはハズレときいていますがこけこっこさんあっていますか?。(^^ゞ

[No.18]killerfangさん

定吉さんこんにちわ!
経験的に特リプのすかしからBH発動したらプレミア入ってるんですよね。絶対関連性は無いと思いますが、めったに入らない特リプからのBHだから、ご褒美的な感じが憎いです(笑)
俺の中では滅多に入らないパターンのBHはプレミアというイメージになってます。絶対関係ないですけど
(^o^;

定っちさん
[No.17]定っちさん

ほ‐んさん今晩はKillerfangさんPBH3回も・いぃなぁお目出度う・大さんより少しましか1800枚があるからね(笑)それにしても引けないわりに枚数はショボイね。こけこっこさんが2000枚で一等賞ですね(笑)p(^^)q。ワタシ  ミケイケン(^^ゞ。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報