パチスロ「バイオハザード」

ほ~んさん

お初です☆

ほ~んさん

皆さんの情報網は凄い!! 

自分は初心者なので皆さんにイロハを教えていただきたいっす! 

通常時の事で質問っす!

クリス、ジルのドアップのとき(拳銃を構えているシーン)で誰にどの絵柄を揃えていますか??

グラフが下降気味の台ってやっぱり高額投資しないと当たりは引けませんかね?(>_<)

みなさんは平均的に何回転を目安に打ち始めてますか? 

すみません。。。

質問が多いですがどうぞ宜しくお願いします(*u_u)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
定っちさん
[No.6]定っちさん

ほ~んさん大さんこけこっこ‐さん今日はこっこさんART中ハズレ、6・5は平均何回以上・以下でしょうか。大さんウエスカ‐モ‐ドAT、ART中も高確率中?6・5は中段チェリ・チャンス目で各々一回につき期待ど何%位でしょう? 宜しく。

大さんさん
[No.5]大さんさん

ほーんさん、初めまして…バイオは本当に設定判別がびみょ~(かなり回さないと判別不可)なので…基本的には、?単独ボーナス(特殊リプ、リプレイ、チェリーを引かないでボーナス)?ボーナス後の高確中のチェリー、チャンス目でBH当選率?BB中のハズレ回数、?ボーナス合算値は参考程度(456の違いは千G単位で比べないと、違いが判りずらいので…)等で総合的に判断して下さい!以上、私の私的見解でした…( ̄^ ̄)y-~~

ほ~んさん
[No.4]ほ~んさん

怒涛の拳さんへ 

ありがとうございます! 
こけこっこーさんと怒涛の拳さんの情報をふまえて明日打ってきます(b^-゜)

怒涛の拳さん
[No.3]怒涛の拳さん

初めましてm(__)m自分は高確中にBHに入ってる台やREGからのBH突入率,後はボーナスの合算で決めてます。スランプグラフは参考程度に見ますね
文章読みずらかったらすみません( ̄▽ ̄;)

ほ~んさん
[No.2]ほ~んさん

こけこっこーさんへ

ありがとうございますo(^▽^)o 

自分には申し分ない情報です(>_<)  

ありがたくその情報をふまえて取り組んでみます☆彡 

どうもありがとうございました!また宜しくお願いします!

こけこっこーさん
[No.1]こけこっこーさん

どうもはじめまして。通常時の質問はよくわかんないですが、とりあえずバイオ打つときは、グラフの上下よりボーナス間情報をみますね。ARTの連チャン回数とかARTそのものの当選回数とかですね。あと実際に打ちはじめたら、ART中のハズレ回数を必ずカウントしますね。私的に一番設定がわかりやすい要素なんで。問題は、ARTそのものを何回か引かないといけないところ(^^ゞ…以上、私が気を付けてるポイントでした。ご参考になれば幸いです。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報