パチスロ「バイオハザード」

ケンぼぅさん

意見をお聞かせ下さい。

ケンぼぅさん

はじめまして。
いきなりですが…皆さんは『バイオハザード』この機種は食える機種だと思いますか?
正直自分はとてもじゃないですが食える機種だとは思えません。
確かにヒキ次第では一撃でかなりの出玉が期待出来ますが…ARTに入らなければ設定?でも機種割100%を切るようですし。
自分はビビリなので毎回ヒキに頼って打つようなコトは出来ません。
皆さんはどう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 31~33
大さんさん
[No.3]大さんさん

Kさんどうもよろしく
(∩゜А゜)私は基本的に戦国無双がメインですね?余り目押しが得意では無いので…(´~`;)…戦国の事は詳しいですよ!(^O^)そういえば、今、戦国の掲示板で他の人達と面白い話をしてますよ?気が向いたらKさんもどうぞ?
マイホールで、バイオが入ってから、毎日(仕事の時間迄ですが…)打ちましたが、通算でマイ諭吉が68人もゾンビに喰われました…ぅッ。。(〃__)б∥
バイオは私の中での糞台No.1ですね…(T-T)

ケンぼぅさん
[No.2]ケンぼぅさん

大さんはじめまして!
カキコありがとうございます。 大さんの言うとおりメーカーさんも賢い機種を作りましたね(^_^;)
7揃い時の色&押し順…適当打ちの検定ではそりゃ通りますょね…(笑;)

話は変わりますが、大さんは基本的に何をメインに立ち回っているのか聞かせて頂いてもいいですか(^^)?

大さんさん
[No.1]大さんさん

Kさんどうも、大です(^O^)私はKさんのおっしゃる通りだと思いますよ!
勝ってる方々が、勝てるだの、食える機種だのと言ってますが、それは一部の方々で、運良く勝てただけで、バイオは?を特別視した台でまず勝てません!ホールで、プロの子達がバイオを打たないのを見れば一目瞭然ですね?(。。;)
PBHを引いても、所詮、自力でボーナスを引かないとコインは微増ですから…(笑)しかも、?を判別するにも結構な投資が要ります!メーカーも中々賢い台を造りましたね(笑)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報