パチスロ「バイオハザード」

ケンぼぅさん

意見をお聞かせ下さい。

ケンぼぅさん

はじめまして。
いきなりですが…皆さんは『バイオハザード』この機種は食える機種だと思いますか?
正直自分はとてもじゃないですが食える機種だとは思えません。
確かにヒキ次第では一撃でかなりの出玉が期待出来ますが…ARTに入らなければ設定?でも機種割100%を切るようですし。
自分はビビリなので毎回ヒキに頼って打つようなコトは出来ません。
皆さんはどう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
ボルピノさん
[No.13]ボルピノさん

みなさん初めまして☆

バイオは2回打ちましたがおいしいと思えました。
1勝1敗ですが大負けの確率が低そうなので今後の可能性が見えたのですがダメですかね!?

オマリオンさん
[No.12]オマリオンさん

詳しくありがとうございます!                    自分はバイオがでてから負けまくりです…。        キン肉マンがメインの時は少ない金で勝てたのに…  バイオもっと勝てる台ならよかったのになぁ~

大さんさん
[No.11]大さんさん

アッシャーさん、K、さんの補足ですが、ART中の上乗せはバケを含めたボーナスの25%、(上乗せすればラッキーぐらぃです)ナビ無し時のリプレイ、チェリー、成立等のナビ矛盾、七が四つ揃う(これは上乗せ確定)です。

オマリオンさん
[No.10]オマリオンさん

ART中ビックって上乗せの確率あがるんだ!!!  知らなかった!!!      ありがとうございます!

ケンぼぅさん
[No.9]ケンぼぅさん

アッシャーさんはじめまして(^^)!
自分は一度目のナビで必ずARTに入れるようにしてますょ。
ナビを一度でも外すと成立役のナビ(9枚役等)が発生しなくなるので…当然コイン持ちも悪くなり機械割も下げる結果になってしまうのでなるべく一度目で入れた方がいいと思います。
AT中にボーナスを入賞させればARTのストックは減りませんが…ART中にBIGが当選した場合は約25%の確率でARTが上乗せされるのでいろいろな面で得する可能性が増えてくると思いますょ(^^)

オマリオンさん
[No.8]オマリオンさん

今日隣台でたぶんはじめて打ってた人だと思うですけど。                    RT中のチャンスナビをわからなかったらしくて    二回も外してたんですけど三回目くる前にビックをひいてたんですけど!!!  おれは一回目ですぐARTいれちゃうのですが。    みなさんはどうしてますか???

大さんさん
[No.7]大さんさん

Kさん、是非(^O^)/リクエストにお答えして…というレスで、事実や予想を論究中です!
私も戦国だけなら、時々は諭吉を連れ帰ってたのに…バイオは集団誘拐されるだけ、されて一人も帰って来ない…。・゜・(TωT)・゜・。」
諭吉~カ~ンバック!(笑)バイオはスペック的にキツイっすね?
お客が落ち着いたら500~800回転ぐらいでボーナス0のまま放置されてるでしょうね…(-_-;))))=サササ

ケンぼぅさん
[No.6]ケンぼぅさん

大さんどうも(・o・)/
諭吉68人ですか…(^_^;)それは痛いっすね(>_<)自分は今のトコロ3回程しか手を出していません。
有り難いコトにヒキだけで諭吉17人程勝たせてもらいました(^^)…が!打ってみて改めて感じましたね…これは喰われるな(-_-メ)…と。

戦国ですか(^^)
自分もよく打ってましたょ!結構食わせてもらいました(^^ゞ
戦国の掲示板に行かせて頂いた時はよろしくお願いします(^^ゞ

スロットゾンビさん
[No.5]スロットゾンビさん

やっとバイオ打てましたが…フォレスト死体スルー…プロト1号とバトル中に中チェリー引いて噛みつかれるし、棺桶投げられて惨敗…ガセのウェスカーモード2回入らず…引弱な日でしたので即ヤメでした…チャン・チャン~

おああああさん
[No.4]おああああさん

最初は負けてもいいんですよ☆しっかり勉強して、勝てる確率をアップさせましょう(^O^)/

パチスロ「バイオハザード」の関連情報