パチスロ「バイオハザード」

ケンぼぅさん

意見をお聞かせ下さい。

ケンぼぅさん

はじめまして。
いきなりですが…皆さんは『バイオハザード』この機種は食える機種だと思いますか?
正直自分はとてもじゃないですが食える機種だとは思えません。
確かにヒキ次第では一撃でかなりの出玉が期待出来ますが…ARTに入らなければ設定?でも機種割100%を切るようですし。
自分はビビリなので毎回ヒキに頼って打つようなコトは出来ません。
皆さんはどう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
おああああさん
[No.33]おああああさん

大さんこんにちは☆バイオの現実なんてのはすでに分かっていますよ。
前に話した中間設定の件・・・報告忘れてました( ̄▽ ̄;)笑
結果はプラス600枚(^O^)/
立ち回り、ヤメどきがモットーなんでね(^_-)-☆打ち続けたら結果はわからないけど、攻め、やめをきっちりすれば勝率も上がります!大さんも6を追いすぎて道見失わないで下さいm(__)m

スロットゾンビさん
[No.32]スロットゾンビさん

ボチボチ行きましょ。中間設定でも1箱半は出たらイイ方なのかな?15K突っ込んで1箱半出てもスグ呑まれるのはね…

天井PBHを意識し過ぎるとハマるかもネ~…

大さんさん
[No.31]大さんさん

あれれ…おあああさんの中間設定での勝ち自慢を期待して、待っているんですが…(^^ゞ…おあああさんも解ってしまいましたか?バイオは??しか、勝ちを望めないと言う悲しい現実が…m(__)m…??でしか勝てないなら、どの機種でも同じ…なら、打ち慣れた台や好きな台に座りますもんね…(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
先日まで、マイホは15時ぐらい迄、だぁ~れもバイオに座りませんでした…(笑)…流石にホールも考えたのか、新台の札を取り、イベント札に変えましたが、相変わらず、出てません…(笑)稼動はしてるのに…ねぇ…(´ヘ`;)

リリさん
[No.30]リリさん

おあああさん
さすがです。

バイオのような機種はそんなサラサラした見方が一番ですよね。
(^-^)
僕もバイオを集中的には打ちません。
あらゆる状況がうまく噛み合った時だけ座ります。

そして昨日は まぁまぁ高設定が期待できたので朝から回しました。

そして僕も最近まで別の機種を打ってましたが…
どうでしょう そろそろ
「バイオは勝てない」と定着し始め、ホール側も4、5あたりを多めにしてくる時期では…。

と個人的には思ってます。

おああああさん
[No.29]おああああさん

リリさんお久しぶりo(^-^)o 調子良さそうですね☆
バイオの高設定はほんとにボーナス軽いですよね(^人^)よくわかりますよ!
俺はなぜか今更ジャグラーに夢中(-_-)笑 今店側がバイオ堅いので(;´・`)

あかたんたんたんさん
[No.28]あかたんたんたんさん

みなさん、お初です。
自分は、先月から絶好調です。
先日は初の8000枚オーバーでした。
いつまで続くか?
今日も行ってきます。

リリさん
[No.27]リリさん

こんばんわ。
(^-^)

本日。
朝一から約7000G回して、
投資5K
交換3600枚でした。

グラフのてっぺんは4500枚までいったんですが…。
3000枚オーバーは、なにげバイオでは初でした。
過去5000G以上回すと必ずPBHひいてましたが今回はひけませんでした…。

予想設定は『5』す。
所詮は予想ですが、
初の『5』に座って思ったのが、めちゃくちゃボーナスが軽いですね。3とは全く同じ機種とは思えない程でした。

スレの皆様と
最近見かけない
おあああさん

最近のバイオの調子はどうすか?

ボルピノさん
[No.26]ボルピノさん

大さん→6っぱい台で2千枚抜いてテンション上がってただけかも知れないですね…
バイトの為にしかたなくやめてしまいましたが、店から4000枚突破のメール来て、絶対俺のやとか思いましたし(;^_^A

投資って言ってもそこは回りの良さでカバーでしょ☆

オマリオンさん
[No.25]オマリオンさん

ありがとうございます!  BH連チャンしてもビックひかないと勝てないっすねARTに早く入らないとコイン減りますしね…。    バイオで大勝してみたいなぁ~~~~~

大さんさん
[No.24]大さんさん

いぇいぇ…ボルビノさん…貴方の引きが良かったのでは?確かにバイオは?はめちゃめちゃ美味しい台だと思いますが…?でも波の落ちる前に止めれば、二千枚前後は持ち帰れますが、?以外は終日は打てないですね…(T-T)バイオのゲームをやった事が有る人は大勢いますから、稼動はしてますが…そのうち、勝てない台と認識されれば、いつでも座れる台になりますよ!しかも設定の判断要素のメインが単独ボーナス値と合算ですから、設定を見極めるにもある程度の投資が必要となるから、始末におえない…(笑)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報