パチスロ「バイオハザード」

仕事よりスロさん

ちょっと教えてください!

仕事よりスロさん

通常時、何の演出も無しに7が揃う時ってなんなんだ?4つ揃いならART確定なんだろうけど3つ揃いは何の特典も無し?これだけは本当にわからん!誰か教えて!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
たか3さん
[No.18]たか3さん

みなさん初めまして(^-^)
仕事よりスロさん!!僕も窓にべったりゾンビが張り付いてるの見たことあるけど普通にスルーされました(p_-)ただの高確濃厚演出なんかな?

オマリオンさん
[No.17]オマリオンさん

今日はバイオで21K勝ち!!!                  朝から打ってBB19RB3かたよりすぎですよね!!設定なんだろう?        単独BBも入った!!!  はまりは900くらいのが1回あった…                設定4くらいかな?      隣は八千枚くらいでてた!スランプグラフみたら一回も下がらす上がりっぱなしこれが6か5かな?      設定判別は難しい………。

仕事よりスロさん
[No.16]仕事よりスロさん

おお!しばらく見れんうちに皆さん沢山議論していていい感じじゃないですか!ちなみに演出無し7の3つぞろいは高確中なのかも?と思い始めた今日この頃です。あ、ちなみに消えるプレミア俺も見たよ!ただ広い部屋じゃなかったから、きっとどこでも消える事ができるんだなヤツらは。あとたぶんプレミアだと思うんだけど後ろ向きのどアップで窓にベッタリ張りついてるゾンビがいたよ!誰か見た人いる?

オマリオンさん
[No.15]オマリオンさん

そうです!!!          大広間のとこです!!!  でもプレミアには入らなかった(;o;)               でもめっちゃRTは連チャンしたけど!!!

おああああさん
[No.14]おああああさん

アッシヤーさんどうもo(^-^)oキャラが消えるのはプレミアで確定ですよ(^O^)俺も一回だけありました☆連チャンしましたよ\^o^/大広間のとこですよね!

オマリオンさん
[No.13]オマリオンさん

どうもです!!!        RT終わりの1Gの時にきたんですよ!!!        廊下とかじゃなくて      ひろいとこです!!!    ローソクが画面の左下に大きくあるとこ!!!      まあ1回しか見た事ないんですけど                レアだったりしないのかなぁ~

大さんさん
[No.12]大さんさん

アッシャーさんどうも
(^O^)/キャラが居ない?と言うのが、よく分かりませんが…(^^ゞ…(画面のアングルによってキャラは見えなく為る事が有るので)…それは恐らく、RTの潜伏中だったのではないでしょうか?RTが複数回残ってる時の潜伏中によく、キッチンに行ったり…スタンガンが出たりしますよ…
(。。;)

オマリオンさん
[No.11]オマリオンさん

おれもそれはボーナス入った!
聞きたいんですけど~!  RT終わって通常画面になった時、キャラがいない時があったんですけど!!!たぶん見間違いではなく  あれ?いない…          と思ってビックリしたんですけど、けっこうRTも連チャンして!!!        アツかったりするんですかね???

大さんさん
[No.10]大さんさん

七の三つ揃いは第1リールの角にチェリーが無ければ、ただのハズレだと思われます…(´ヘ`;)だから、なんの演出も無いんだと思われます…φ(.. )
そして、今日、発見!全く演出無しの特殊リプレイはボーナス確定だと思われます!皆様も確認してみて下さい!

KIATさん
[No.9]KIATさん

ほぇ~(゜。゜)
て事は高確はボーナス後以外は期待出来ないって事なんですね…

ではでは結局のトコロ7の3っつ揃いは何を意味してるのですか?

パチスロ「バイオハザード」の関連情報