パチスロ「バイオハザード」

仕事よりスロさん

ちょっと教えてください!

仕事よりスロさん

通常時、何の演出も無しに7が揃う時ってなんなんだ?4つ揃いならART確定なんだろうけど3つ揃いは何の特典も無し?これだけは本当にわからん!誰か教えて!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
KIATさん
[No.7]KIATさん

ゴメンなさい…僕が思ったSINこぼし案はよく考えたら3っつ7揃えば4っつ目は嫌でも7が揃っちゃいますよね(#_=)
チェリーこぼし目についてですがチェリー狙いで打ってても中段7きますし何かの情報で「角チェリー=チャンス目」とあったのを思いだしまして…
ということで7の3っつ揃いはSINでもチェリーこぼし目でもなくたぬ王さんのおっしゃってるチャンス目(高確抽選)て事になりますね…

長文でスミマセン

V3さん
[No.6]V3さん

KIATさん、そのとおりなんですけど・・・
普通レバーONで演出なしの場合、左中段に7が止まると演出出ますよね。(バーン!てウェスカーの部屋がフラッシュするやつとか)
なんもないんですよ。しかもチェリー付き赤7止まって。
こぼしだとしたら、ビタ止まりだったのかな?

KIATさん
[No.5]KIATさん

あの…僕が思うに48種類あるSINの先頭の7だけ当たったからだと思うのです
確か1/20位で何れかのSINが成立してるから20×48=960で単純計算で1/960で7の4っツ揃いになるかと…
つまりSINの成立の度に演出があると騒がしくて仕方ないのじゃないのかなぁ~と(^_^;)

星4徹さん
[No.4]星4徹さん

それは中断チェリーの取りこぼしででまふ(´∀`)

V3さん
[No.3]V3さん

たぶん仕事よりスロさんがわけわからんって言ってるのは、演出なしってところじゃないですかね?
自分も何度も経験してるんですが全てスルー・・・
演出なしは確定くらいにしてくれれば良いのに。

たぬ王さん
[No.2]たぬ王さん

それはチャンス目ですよ☆
主に高確移行抽選じゃなかったですかね。

キン骨マン二世さん
[No.1]キン骨マン二世さん

7はRTの抽選をしてるんょ??7が3つまで揃うのゎただのはずれですょ?
子役でもなんでもなぃです??
4つ揃えば50ゲームのRTに入ります?
50ゲーム間でARTに当選するかボーナスに当選するか当選せずに通常ゲームに転落するかゎ引き次第ですね??

パチスロ「バイオハザード」の関連情報