パチスロ「バイオハザード」

さっとっとさん

ビリビリ

さっとっとさん

はじめましてbiohazard大好きです 質問なんですがゾンビが出てきてビリ(2)の演出だとほぼアタリだと思っていたのですがこの間何回かハズレましたあれって確定じゃないですか?  あともうひとつ質問です研究所で出てくるキメラが洋館で出てきましたBBでしたあれはBB確定でしょうか?知っている方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
カルデラさん
[No.22]カルデラさん

バイオハザード中にフォレストはボーナスかARTに当選確定の演出ですね。
ART当選時のストックは数は演出からは解りません。

さっとっとさん
[No.21]さっとっとさん

こんばんわ昨日打ってきたんだいいなぁプラスで良かったね(^-^)V 見間違えではないと思うんだけど前にbiohazard入った時にフォレストが出てきたんだけどハンターさん見たことある?!確か次もbiohazard入ったけど続かなかった記憶があるんだ

P&S ハンターさん
[No.20]P&S ハンターさん

あ~なるへそ
今日はちょっと打ちに行ってきたよ~
まぁ~八千円がちやったわ
BARが多かってBH入ったはえ~けど中々ふえへんしBIGも連チャンせ~へん

さっとっとさん
[No.19]さっとっとさん

ハンターさんこんばんわ文章を見てすぐわかったよんでもハンターさんの名前をクリックしたら大阪って書いてあったからわかったの

P&S ハンターさん
[No.18]P&S ハンターさん

俺もバイオで久しぶりに大勝したいわぁ

そやで何でメールの雰囲気でわかった

さっとっとさん
[No.17]さっとっとさん

華のけいじで32連ってすごいなぁ出してみたいなガロを交換して再度biohazardを見に行ったら違う人が座っててそこに札もささってなかったからすぐ終わっちゃった感じっぽかった∞久々に出したいなぁ  話し変わってハンターさんは大阪の方なんですね

P&S ハンターさん
[No.16]P&S ハンターさん

パチも打つよ~ ガロですごいなぁ~俺は花のけいじで32連チャンしたことあったよ~でも実際は27箱ぐらいやったけどしかも換金が悪かったから凹んだわ
等価やったらウハウハやったけどね

そっかぁ~バイオでは勝てなかったかぁ
しかも隣が無限って一番嫌なパターンやね

さっとっとさん
[No.15]さっとっとさん

ハンターさんおはってかもう夕方ですね今日は仕事休みでたま(2)山佐のイベントでバイオが1台だけ空いていたので打ちました残り物に福はあると頭の中では勝き満々打ってましたでも全然ダメダメの台に座ったらしく辞めちゃいました隣はレギュラー引いてからbiohazardは続くし嫌な予感してたら無限入っちゃったしタイラントでしかもジルコスチュームいいなぁ~~もうちょっと早く行けばその台取ったのにと思いながらフラ(2)パチンコエリアを覗いていたらガロに目がとまり0回転から30回転目で当たり23連してまっすぐ帰ってきましたハンターさんはパチも打ちますか?

P&S ハンターさん
[No.14]P&S ハンターさん

さっとっとさんおはよ~
今はお金がありませんがもうすぐ給料なんで入ったら打ちに行きたいと思いま~す

最近はさっとっとさん打ちに行ってますかぁ~

さっとっとさん
[No.13]さっとっとさん

ハンターさん私も最近ばいおでは勝てません

パチスロ「バイオハザード」の関連情報