パチスロ「バイオハザード」

さっとっとさん

ビリビリ

さっとっとさん

はじめましてbiohazard大好きです 質問なんですがゾンビが出てきてビリ(2)の演出だとほぼアタリだと思っていたのですがこの間何回かハズレましたあれって確定じゃないですか?  あともうひとつ質問です研究所で出てくるキメラが洋館で出てきましたBBでしたあれはBB確定でしょうか?知っている方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
P&S ハンターさん
[No.12]P&S ハンターさん

5号機で万枚だしてみたいなぁ~

今のバイオでど~したら勝てるかなぁ~ 
最近は負けてるから
データもわからんよ~なってきてさ

さっとっとさん
[No.11]さっとっとさん

それを出したのは去年の話し私は4号機の時代を知らないのでよくわからないけど彼からその時のすごさをよく聞きます48万ってスゴすぎ4号機打ってみたかったなぁ

P&S ハンターさん
[No.10]P&S ハンターさん

すごいなぁ~万枚って最近は5000~10000って中々いかへんからなぁ~
やっぱ4号機はきびしぃ~なぁ~
初めの北斗や吉宗の時は1週間で48万勝ったぐらいかな今は無理~

さっとっとさん
[No.9]さっとっとさん

ハンターさんおはよプレミアは10回くらいかな?!そのうち一日で2回引いて万枚行きましたあの時に戻りたいなぁ他にエバを打つんですか私もたまに打ちますよ

P&S ハンターさん
[No.8]P&S ハンターさん

さっとっとさんおはよ~ そっか~それは運が良かったんだね~ 俺は結構打っててハズすんがお~かった 今ではある程度入ってるか入ってないかわかるかな
さっとっとさんはプレミア今まで何回ひけた俺はプレミアARTは今までで4回はひけたけどその内一回だけ3000枚こえたかな

今は他のスロットはエバかな

さっとっとさん
[No.7]さっとっとさん

ハンターさん初めましてビリ(2)演出は私が打っている時は当たる事が多くて外すことはあまりなかったので外したときは悲しかったです他に好きなスロはありますか?

P&S ハンターさん
[No.6]P&S ハンターさん

ど~もお初です登録して初めて掲示板に書きますビリビリの後のスタンガンはガセがありますよ
僕は何回もハズしてますんで
大抵特殊リプレイ後のゲームで第2停止の中段に青BARが止まれば確定ですが

さっとっとさん
[No.5]さっとっとさん

えぐちゃさんカルデラさんリーセさん返答ありがとうございますそして返答遅くなりましてすみません洋館とキメラの他にその様な演出ってあるんでしょうか

リーセさん
[No.4]リーセさん

通常時倒れているゾンビが襲ってくる演出ありますよね
あれでスタンガンゎ確定って聞いたことあります

カルデラさん
[No.3]カルデラさん

あってますよ♪
スタンガンは強チャンス演出なんで確定じゃありません。
高確中やフェイク演出中はあつい演出が出やすくなりますので…。
洋館でキメラは演出矛盾で確定なはずです。
(^O^)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報