パチスロ「バイオハザード」

いちまるさん

天井

いちまるさん

昨日の六時頃1650Gハマりのバイオが落ちてましたプレミアから 3000枚ゲットごちそうさまでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
勝龍拓さん
[No.13]勝龍拓さん

マジっすか
良いですねつか万枚近くまで噴くのって設定1も6も可能性的には変わらないんじゃない 
ついてますね
 俺設定6でも結構負けてますよ

いちまるさん
[No.12]いちまるさん

確かに6はいいですよねこないだ自力じゃないんですが若いあんちゃんが6譲ってくれて(なにやら大事な用事らしくて)午後四時からでしたが6000枚でました合わせ万枚です 負ける要素がない感じでした

勝龍拓さん
[No.11]勝龍拓さん

いゃ貧乏だよ
 戦国と勝平でヒットしたから、バイオハザードやっただけだよ
 バイオハザードはまだ回数やってないし、設定わからん
とにかく一回設定6に当たらないと ダメだね
 とりあえず今のところ毎回50K負けるから、設定6以外叩いてるんだろうね

勝龍拓さん
[No.9]勝龍拓さん

イベントって事で今日は久々にバイオハザードやってみましたけど
やっぱバイオハザードダメだ 頑張って2000G以上まで叩いたけど単独BIG4回引いて終わり
やっぱ50K負け

勝龍拓さん
[No.8]勝龍拓さん

あっ5万負けは、バイオハザードの場合ですよ
まだバイオハザードでは、そおですね
バイオハザードだと何故かボーナス引けないんですよね
とりあえず3000G回してみようとやると5万負けですかね

あかうえいさん
[No.7]あかうえいさん

バイオは天井到達率にそんなに設定差ありませんよ
あるにはありますが…全設定そんなに天井到達はしませんよね 

50Kって5万ですよね??毎回50K負けてるんですか?

勝龍拓さん
[No.6]勝龍拓さん

そおっすね50Kストレート負けは結構痛いよ
特に最高設定でのストレート50K以上の負けはね設定1~5なら負けても仕方ないけど、6でも50K以上の-は痛すぎるね

ゆーゆーやすおさん
[No.5]ゆーゆーやすおさん

50Kって負け過ぎじゃない?俺やったら、一回でも50K負けたらやめてまうかも

勝龍拓さん
[No.4]勝龍拓さん

まぁ天井いくくらいだから設定悪いんだろうけど天井まで後少しってところでボーナス引いて呑まれ終了だと、だいたい50K負けっすね

パチスロ「バイオハザード」の関連情報