パチスロ「バイオハザード」

いちまるさん

天井

いちまるさん

昨日の六時頃1650Gハマりのバイオが落ちてましたプレミアから 3000枚ゲットごちそうさまでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
いちまるさん
[No.3]いちまるさん

毎回50Kっすか でも自分も天井でこんなにでたのはお初ですよ今まで四回位1500G超えを拾ったことありますけどそのうち二回は単発で一回は2連です天井は伸びないんですかね

勝龍拓さん
[No.2]勝龍拓さん

いいなぁ
天井まで2回いったけど 
2回とも不発ですたよバイオハザードでは良い思いないです
 そんなに回数やったことないけど、毎回50K入れておしまいパターンプッ

ゆーゆーやすおさん
[No.1]ゆーゆーやすおさん

はじめましてプレミア引けて、よかったですね。俺なんか1550を拾って、天井目指してたら、1780でBIG単発ぎゃ~まぁ、いい思いはさしてもらってますが

パチスロ「バイオハザード」の関連情報