パチスロ「バイオハザード」

よしくん51さん

台枠フラッシュで…

よしくん51さん

今日バイオやってたら、台枠フラッシュでリーチ目(9枚役の4リール目で7が外れるやつです)がでました
この場合は役は何が入っていたんですか?
ちなみに演出は窓から緑服のゾンビが出てきました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
よしくん51さん
[No.24]よしくん51さん

明日も行こうかと思います
まぁ時間があればですけど

ん~むしろ俺が聞きたいくらいです笑
やっぱWMやバケからART入ってストックなくならないうちに、BIGとかが理想ですかね?
でも俺はWMからART当選→でも単発ってのを、昨日2発かましましたよ

ワン太郎さん
[No.23]ワン太郎さん

多分バイオだけではないよほとんど、スロット五号機なってからだね本当に2から4万円当たり前に負けるからね。昔の4号機の大花火は、めちゃくちゃ申し訳無い程勝ちましたよ。何か明日怖いけど、頑張ります。よしくん51さん明日も、行くのですかどうだろARTばっかり狙うのは、難しいですかね

ワン太郎さん
[No.22]ワン太郎さん

多分バイオだけではないよほとんど、スロット五号機なってからだね本当に2から4万円当たり前に負けるからね。昔の4号機の大花火は、めちゃくちゃ申し訳無い程勝ちましたよ。何か明日怖いけど、頑張ります。よしくん51さん明日も、行くのですかどうだろARTばっかり狙うのは、難しいですかね

よしくん51さん
[No.21]よしくん51さん

今日打ちましたよ~
でもマイナス1万5千円ってとこですよ
やっぱ負ける時はとことん負けますね

ワン太郎さん
[No.20]ワン太郎さん

お疲れ様です。今日は、打ちました僕は、明日朝一番バイオ打ってきますね。お互いに情報交換しましょうね僕知っている可きり、頑張ります。

ワン太郎さん
[No.19]ワン太郎さん

大変遅れました。昨日打った台は、新吉宗それしかやらなかったですよバイオで、いままで当たったデータとか分かりますか昨日打ったデータでも、いいのでよしくんお願いします

よしくん51さん
[No.18]よしくん51さん

やっぱ引けないですよねボーナスよりも引くのが遥かに難しいよART
昨日も一回だけだし

5スロ打ったんですね
何を打ったんですか?

数字って言うのは昨日の台の事ですか?

ワン太郎さん
[No.17]ワン太郎さん

おはよございます。ホール変えたのですか確かにART引けないし、スルーばっかで、何でだろね┐(´ー`)┌何かコツあるのかな例えば、ボタン打つ順番とか回転数とかう~ん一様は、データ見てるけど最近負けてる気がしてますよ昨日は、五円スロットやりましたメダル多いね。なかなか出にくいかも。五円スロット馬鹿になりませんよ。ただ引き弱いだけかもよしくん51さん良い数字データ教えてくれますかよしくん51さんの参考したいので、よろしくお願いします

よしくん51さん
[No.16]よしくん51さん

今日ホール変えて打ってきました
やっぱ全然違いますね~
一台除いて、どの台も6000は回ってましたよ

しかし最近ARTが引けない

ワン太郎さん
[No.15]ワン太郎さん

分かりました。明日でも、打ちに行ってきます

パチスロ「バイオハザード」の関連情報