パチスロ「バイオハザード」

よしくん51さん

台枠フラッシュで…

よしくん51さん

今日バイオやってたら、台枠フラッシュでリーチ目(9枚役の4リール目で7が外れるやつです)がでました
この場合は役は何が入っていたんですか?
ちなみに演出は窓から緑服のゾンビが出てきました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
よしくん51さん
[No.14]よしくん51さん

俺んトコもないです
バイオは設定が渋いから5円で打てたらいいかもですね

ワン太郎さん
[No.13]ワン太郎さん

お疲れ様です。よしくん51さんのマイホ、五円スロットあるんですか僕のとこにも五円スロットあるんですけど、まだ五円スロット経験ないんですぅ経験ありますか是非ともレスよろしくお願いします。

ワン太郎さん
[No.12]ワン太郎さん

おはよございます今度金曜日に、仕事帰り打ちたいと、思います。昨日レス書くの忘れたんだけど、もうそろそろバイオハザードなくなってきてますね。バイオハザードなくなったら、どうしょう何か悲しいかもあの画面にでっかくbigお気に入りです。でわ今日も1日頑張ろうね

ワン太郎さん
[No.11]ワン太郎さん

お疲れさんです。結果報告します。本当にBARばっかりですよ。big6 BAR9 バイオ4でした。ー5K仕事帰りだったから、疲れました。う~ん確かにちょっと難しいかもね。でも俺のマイホも、同じですね。big BARとも0回で346回ってありましたけど、その台やりませんでしたよ。結果は、どこ行っても同じ店ありますよね。

よしくん51さん
[No.10]よしくん51さん

まだ俺のマイホよりましですよ
今日は20時頃行ったら、1番出てる台でBIG、REG共に6回でした
座られてたのでARTはわかりませんでしたけど
でもこれでも多い方ですよ
誰も打たないんですよね~
終日BIGもREGもARTも0回で回転数が200未満とか
そんな訳でホールを変えようと思います

ワン太郎さん
[No.9]ワン太郎さん

お疲れさんです。演出は、AIR中にビッグ来たりの繰り返しですよ何かプレミアみたいでした。(笑)今マイホに、居るんですけど、最低のバイオですよ今のところ、big5、BAR6しかも、110~150間にくるんですけど、BARばっかりですよまた、よしくん51さん打った時でも、レス書いて下さい

よしくん51さん
[No.8]よしくん51さん

ワン太郎さんこんにちは~
俺は一回しかPBHだしたことないです
まぁまだバイオ初めて一月くらいなんで笑
ただ、BIG単発で終わりました
獲得は350前後…

そうなんですか!
俺も金ぴかのドアは見たことありますけど、その後は覚えてないです
ボーナスが連チャンする演出なんてあるんですか?

ワン太郎さん
[No.7]ワン太郎さん

おはよございます。引き弱さで、たまぁにスルーありますけど、しょっちゅうでわないですね。あとタイラントの戦う部屋でると、俺は必ずボタン強く、むきになるよよしくん51さんは、プレミア(タイラント)何回だしたことありますか僕は今まで、三回しかだしたことないんですよあと超プレミア天井降りる所ありますよねあそこの扉黄金出て、連続4回ビッグ出ますね。めったに出ませんですけどね。(笑)

よしくん51さん
[No.6]よしくん51さん

実はバイオは始めてそんなに経ってないです
でも短期間で相当打ってるので
今日はART終了10Gくらいでバリーの叫び声→駆け付けるも既に遅し→クリス登場、助けてやってくれ…と連続で演出が来たので、潜伏してる!って思ったんですけど、またもや既にバリーが昇天してました
んでスルーです
こんなのはしょっちゅうなんですかね?

ワン太郎さん
[No.5]ワン太郎さん

うんうん、僕もおんなじですよあれは、ずるいですよね。期待しますよねあと裸のデブいますよねあれも、スルーしますよよしくん51さん、結構バイオハザードやってますねやー、最近うちのマイホ出さないからね。なかなか難しくなりましたよ。スルーばっかで

パチスロ「バイオハザード」の関連情報