パチスロ「バイオハザード」

バイオ野郎さん

ゾンビ…

バイオ野郎さん

皆さ~ん『ゾンビ』演出について熱く語りませんか?
(他のクリーチャーでも可)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 71~78
バートンさん
[No.8]バートンさん

ょろしくです

話変わりますが、他のスレで押し順レス見たんですが、ぁたしも2134で押してたんですよぉ

でも、他のサイトで2143押しを厳守してって書いてあったんですよ。なんか…高確に移行しない時があるみたいなんで、このサイトのプロに質問してみました
ハッキリした答え返ってきますよね

バイオ野郎さん
[No.7]バイオ野郎さん

忘れてました
出現しただけで確定な『ゾンビ』の追加
透明ゾンビ
最初、何1人でジルもがいてるの???と思って見てました 

バイオ野郎さん
[No.6]バイオ野郎さん

そうなんですよねあんまり熱くないんですよ
でたから何みたいないろいろゾンビのネタ書きますので、見て下さいm(_ _)m
今後もよろしくお願いします。楽しいなレスって
…パスワードは、エイダ,ジョンなんてね

バートンさん
[No.5]バートンさん

ぁ…初めまして挨拶が遅れましてm(_ _)m

最近バイオにはまってきたんで、そのゾンビ見たの初めてで、『ぉなんかいるぞ』って思ってチョット期待したんですが何もありませんでした

バイオ野郎さん
[No.4]バイオ野郎さん

バートンさん
初めまして
レスありがとうございますね立ってると思いますが…窓の外ゾンビは、内側からと外側からのアングルがあって、窓ガラス叩いてるんですよね
私、ゾンビマニアです

バイオ野郎さん
[No.3]バイオ野郎さん

出現するだけで確定な『ゾンビ』
1,エスケープ演出で通路に点滅ゾンビ
2,脱出時でエレベーターの中に一緒に乗る腹割れゾンビ
3,無線演出で背後にフォレスト・ゾンビ
などが、有りますかゆ・ウマ

バートンさん
[No.2]バートンさん

今日打ってて、窓ガラスに張り付いてるの見ましたよ
アレたってたんですかね?

バイオ野郎さん
[No.1]バイオ野郎さん

『ゾンビ』の出現演出一覧表
1,曲がり角から出現
2,ドアから出現
3,倒れてる
4,窓の外に立ってる
5,窓ガラスを割って出現
6,ベランダに倒れてる
7,厨房から這いずって出現
8,実験室に吊されてる
9,二匹で出現
(出現するだけで確定するのは除く)
状況に寄って熱さが違うのが、最高

パチスロ「バイオハザード」の関連情報