パチスロ「バイオハザード」

バイオ野郎さん

ゾンビ…

バイオ野郎さん

皆さ~ん『ゾンビ』演出について熱く語りませんか?
(他のクリーチャーでも可)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 61~70
バートンさん
[No.18]バートンさん

お疲れさまです

メッチャ詳しいですね見てて楽しくなりますね

バイオにハマってるからかなぁ…。
BHの抽選方法…コヤツは凄く作り込まれてる気がするんですが私だけでしょうか

バイオ野郎さん
[No.17]バイオ野郎さん

倒せば確定『ゾンビ』は、
1,厨房にいるヤツ
2,二匹出現
この2つのゾンビは、フェイク以外逃げられても熱いけど…
二匹出現はショットガンを期待しながら第1・第2ボタンを押してます

バイオ野郎さん
[No.16]バイオ野郎さん

モロりんさん
ありがとうございます来てくれて
私もブン回し派だったんですが…スロはいっぱい回せば、いっぱい出るとは、限らないと思い初め(自論)…だったら好きな機種は、ガンミしながら打つのも有りだなぁ~なんて
人から聞いたネタも有りますが、これからも詳しくゾンビ研究し書き込みます。だから、ちょいちょい遊びに来て
あっそうそう朝早いのわ、年だからかな夜もいろんな意味で早いけどさ

モロりんさん
[No.15]モロりんさん

おはようです
バイオさんバイオ詳し過ぎですよ
ゾンビ演出極めてあるんじゃないですか
私も知らないことたくさん書かれてあって勉強になりましたよ
私は稼働派というか、淡々と打ち続けるタイプなもんで、そこまで深く作り込まれているなんて知りませんでした
また楽しんで打てそうです

バイオ野郎さん
[No.14]バイオ野郎さん

まだ、私、見たこと無い『ゾンビ』もいるので、皆さん教えて下さいな
m(_ _)m

バイオ野郎さん
[No.13]バイオ野郎さん

スタンガン使用で確定『ゾンビ』の追加
裸デブチン・ゾンビも確定(らしい)
私は、見た事有りません。

バイオ野郎さん
[No.12]バイオ野郎さん

スタンガンで倒すと確定(らしい)『ゾンビ』の紹介
曲がり角から出現時
1,白シャツ
2,茶色ベスト
3,白衣
4,青シャツ眼鏡
寝ていて襲って来た時
1,茶色ジャケット
2,厨房にいるヤツ
3,白衣
4,青シャツ眼鏡
※白シャツはスタンガン使用でどんな時でも確定
全て第1・第2停止不問で確定嬉しい

バイオ野郎さん
[No.11]バイオ野郎さん

『ゾンビ』に対するジル&クリスの対処の仕方
1,振り払う
2,ハンドガンを使用
3,スタンガンを使用
この中で最も期待できるのわスタンガンだけど、更に第2停止時に使用すると激熱になるって

バイオ野郎さん
[No.10]バイオ野郎さん

『ゾンビ』の種類[洋館]
1,白シャツ
2,茶色ジャケット
3,茶色ベスト
4,緑ジャケット
5,厨房にいるヤツ
6,裸デブチン
[研究所]
1,白衣
2,青シャツ眼鏡
3,腹割れ
いっぱい種類あるから、熱さも違うしあきない
(フォレスト、クリムゾン・ヘッド透明は除く)

バイオ野郎さん
[No.9]バイオ野郎さん

私も最初、知り合いから聞いて2134で打ってましたが…私の好きな某雑誌に2143以外で打つと高確移行しない事が有ると書いてあったので、こちらを信じて、現在打ってますが
きちんとした答え帰って来ると思いますが、質問したこと無いので何とも…
わかったら教えて下さい

パチスロ「バイオハザード」の関連情報