パチスロ「バイオハザード」

ぴょんきぃさん

勝った時負けた時

ぴょんきぃさん

4号機チックなとこが気に入って最近よく打つのですが、低設定で勝ったり高設定負けたりします。
勝った時
1、レアリプ・通常リプ・チェリーから異常によく当たる
2、ウエスカーモードによく入りARTによく当たる
3、PBHをひいた時
大負けした時
1、朝一単独ボーナスを数回引いたので粘ったがレアリプがまったくでない、でても種無し
2、REG中にリチャード、ウエスタンレベッカがでたので粘ったがREGに偏り負け
3、隣におっさんが座り1Kで馬鹿出しされむきになって負け
てな感じです。まだ高設定つかんでそのまま勝てた事ないです。みなさんはどんな感じですか?教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
ぴょんきぃさん
[No.23]ぴょんきぃさん

バイオさんお久しぶりっす
やっぱそうなんすか過去レスで天井前にウェスカー入ってタイラント戦に敗北して天井スルーしたってのありましたけどバイオハザードも駄目なんですねパンクの件了解しました。ありがとうございます。

REG中のウェスカー登場の件ですが私も最近こっぴどい目にあいました。詳しくは別スレたてますんでそっちで話しましょう

バイオ野郎さん
[No.22]バイオ野郎さん

ぴょんきぃさん
お久しぶりです
訂正事項が有ります
天井1810Gに達する直前に普通のART突入させてしまうと、PBHに入りません
ということなので、万が一にそういう状況が来たら、普通のART突入権利3回とも放棄して下さい
ゴメンナサイm(_ _)m
で昨日バイオ打ったんですが…
朝一、REGの1G目から、バリー出て見方キャラ全部。最後にウェスカー動き、これわもしや高設定と思いましたが…やたら第3停止で雷や停電などくるも21Gをスルーし、何回チェリー引いてもARTはこず、ボーナスも重たく、小役出現率は、私が打ってる時は、6~7の間を行ったり来たり。出る気の台でわダメですね
ハズレ率を確認できれば…

ぴょんきぃさん
[No.21]ぴょんきぃさん

二日連続同じ負けかたした
最初のREGでレベッカ出たから粘るもレアリプひけどもひけども当たらずしめて60K負け
レベッカってそんなにでるの?

バイオ野郎さん
[No.20]バイオ野郎さん

ぴょんきぃさん、おめでとうございま~す
私も明日行ってきます
絶対、負けません。間違いありませんなんて…
久しぶりだから、駄目な台でも、打ちたおしそうです

ぴょんきぃさん
[No.19]ぴょんきぃさん

昨日久々に打ってきました。結果は…
何と7ゲームで二匹吊されゾンビからショットガンで 「運が悪かったな!」からBIGと高スタート
その後も33ゲーム43ゲームでBIGと3連チャン
最後のBIGで純ハズレ2回でARTゲット
上乗せやウェスカー、ART100も2回有り500ゲーム近く回せましたが当たりこず。純ART250ゲームでハズレ2回
速攻やめ。1150枚持って帰りました。いいリハビリになりました

バイオ野郎さん
[No.18]バイオ野郎さん

ぴょんきぃさんへ
レス違いとか、関係無いので、楽しくバイオの事話しましょう
私も普通にわからない事、聞きますから

バイオ野郎さん
[No.17]バイオ野郎さん

ぴょんきぃさんへ
レスありがとうございますね
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
私、バイオは常に体感設定6ですから

バイオ野郎さん
[No.16]バイオ野郎さん

そういえば、木の手錠したゾンビ見たとか、鉄板演出のスレで見たような…違ったらスイマセン
もし見たことあるなら、私のスレのゾンビ…に詳しく書き込みお願いします。

ぴょんきぃさん
[No.15]ぴょんきぃさん

>バイオ野郎さん
ありがとうございます。本当にバイオハザードはおもしろいですね自分的には押忍番長以来のはまりっぷりです低設定でも何とかなるってなかんじで
後、ウルトラマンやエヴァみたいに早い段階で奇数偶数が判別できればよかったんですけどね

バイオ野郎さん
[No.14]バイオ野郎さん

ぴょんきぃさん
お久しぶりです
バイオは、本当に引き勝負な所有りますよね(他機種もかな)でも、楽しいから私はいいです
お仕事大変でしょうけど、頑張って下さいm(_ _)m

パチスロ「バイオハザード」の関連情報