パチスロ「バイオハザード」

ぴょんきぃさん

勝った時負けた時

ぴょんきぃさん

4号機チックなとこが気に入って最近よく打つのですが、低設定で勝ったり高設定負けたりします。
勝った時
1、レアリプ・通常リプ・チェリーから異常によく当たる
2、ウエスカーモードによく入りARTによく当たる
3、PBHをひいた時
大負けした時
1、朝一単独ボーナスを数回引いたので粘ったがレアリプがまったくでない、でても種無し
2、REG中にリチャード、ウエスタンレベッカがでたので粘ったがREGに偏り負け
3、隣におっさんが座り1Kで馬鹿出しされむきになって負け
てな感じです。まだ高設定つかんでそのまま勝てた事ないです。みなさんはどんな感じですか?教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
バイオ野郎さん
[No.3]バイオ野郎さん

まいど様で~す
最近、バイオ設定入ってないみたいですよ私のスレにもそんな報告が入ってます。
私も2,3回単独ボーナス出る台イコール高設定だと思ってますが…後は、9枚役の数をカウントして判断するのとARTが良く入る台は掴んだ感いっぱいです
私も最近はチャンスリプ引いても重複してません。この前20回スルーしました。その後普通リプで良く当たり助かったのですが…まぁこの場合はBIG確定なので、嬉しいのですが…
バイオはARTとその間にボーナス引けないと駄目ですよね
でも好きな台で負けるなら、まだ納得できますから

ぴょんきぃさん
[No.2]ぴょんきぃさん

バイオ野郎さんこんにちは昨日座って3ゲームで単独ビツグひいたんですよ!その後300ゲームでまた単独ビッグ、100ゲームで単独バー、もしかして…と思ったのもつかの間これまたレアリプ全くでない
結局2500ゲーム回してへたれやめ
そもそもイベントでもないのにバイオに高設定入ってないですよね?
いつもこのパターンで負けてしまいます。

バイオ野郎さん
[No.1]バイオ野郎さん

初めまして本当にその通りですよねェなんか最近は、私も相性だけでBIG固まったりREGからPBH入った時しか勝てません。高設定の条件クリアしてる台で粘り負けです

パチスロ「バイオハザード」の関連情報