パチスロ「バイオハザード」

おおえどまささん

BB中のチェリー

おおえどまささん

どなたかBB中のチェリーで、BHを決めた方いますか?
確率的にPBHを引くぐらいの役ですかね。
1/201のチェリーを引いて、尚且6.25%の抽選(計、約1/3225)パスしなければならない訳ですよね。
これで光るもんなら、PBH級ですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
おおえどまささん
[No.15]おおえどまささん

かぁ☆☆さん、はじめまして。
同感です。
確かに、チェリー引ける台はいいですね。
あくまでも感覚ですけど…気分的に楽しいのが一番です。

かぁ☆☆さん
[No.14]かぁ☆☆さん

なんとなぁーくですけど 
BB中にチェリーが二回位ずつ落ちる台って出るようなきがする?
全設定共通だからたまたまだろうけど 
毎回チェリーが二回落ちる台を 
2、3回やってますけど 
必ず3000枚以上は出ますね??
あとAT中にメダルを減らさずにARTに入る台とか?

xxかずxxさん
[No.13]xxかずxxさん

BB中のフォレストはBH確定ですねー!

まだBB中フォレストは見たことがないから羨ましい!!

かぁ☆☆さん
[No.12]かぁ☆☆さん

ビッグ中に
ジル  フォレスト チェリーで 最後まで光らなかったんですがレバー叩いたらタイラント出てきましたよ( ̄∀ ̄)

おおえどまささん
[No.10]おおえどまささん

xxかずxxさん、しつれいしました。2セットありますね。

xxかずxxさん
[No.9]xxかずxxさん

確かにチェリーナビで光りましたんでチェリー当選ぽいですね。

ちなみにBIG中はどの役でも当選すればBH1セットが約99%、2セットが約0.7%、3セット~10セットが約0.1%です。

だからどの当選役でも同じですー。

おおえどまささん
[No.8]おおえどまささん

xxかずxxさん、はじめまして、貴重な情報ありがとうございます。
確認ですが、レバオン、光って、チェリーナビですよね。BIG中のチェリー当選時でのBHセット数で2セットは無いので、他の15枚役で1セット当選したかと思いますが…どうでしょう。
ただ、かなりうすいとこ引いて2連では…納得できないですね。
バイオハザード恐るべし
また、いろいろ情報お願いします。

xxかずxxさん
[No.7]xxかずxxさん

はじめまして。

昨日、はじめてBIG中チェリー入りました。
レベッカでハンターだったんですけどレバオンでランプ光りました。
まぁ2連で終わりましたよ。

ぼんこちゃんさん
[No.6]ぼんこちゃんさん

おおえどまささん
こちらこそはじめまして(*^-')b
BIGからだったので1回だと思ってたんで自分もビックリしました(*^-')b

バイオは奥が深くて自分はまだまだよく分かりませんm(_ _)m

おおえどまささん
[No.5]おおえどまささん

ぼんこちゃんさん、はじめまして。
やはり、BB中のチェリーでのBH当選はすごいですね。
1回の当選で10セットまでなので、ストックがあったのでしょう。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報