パチスロ「バイオハザード」

おおえどまささん

BB中のチェリー

おおえどまささん

どなたかBB中のチェリーで、BHを決めた方いますか?
確率的にPBHを引くぐらいの役ですかね。
1/201のチェリーを引いて、尚且6.25%の抽選(計、約1/3225)パスしなければならない訳ですよね。
これで光るもんなら、PBH級ですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
ぼんこちゃんさん
[No.4]ぼんこちゃんさん

自分BIG中のラストで引きました
なぜか10回以上ART続きました一気に2500枚出ました(*^-')b

自分もなぜこんなに続いたか謎ですm(_ _)m

おおえどまささん
[No.3]おおえどまささん

でしょ!
1/16=6.25%のBH抽選
1/201=0.49%のBB中のチェリー確率
合わせて1/3225.6のBHな訳です。
未だに見たことないです。
体験した人、是非とも返信よろしくお願いします。

T♪Kさん
[No.2]T♪Kさん

失礼しました(汗)1/16だから6,25%ですね(^_^;) 確かにチェリーってBB中なかなかでないし引いてもあんまり入らないっすよね(∋_∈)

T♪Kさん
[No.1]T♪Kさん

こんばんわ♪ BB中のチェリーでのBH当選は確か1/16だったような? 違いましたっけ(´A`)?

パチスロ「バイオハザード」の関連情報