パチスロ「バイオハザード」

スロットゾンビさん

いまさら…

スロットゾンビさん

いまさらなんですけどSINの図柄がそろったらWM?BH?ボーナス?機械内部で高確に変わるの?…ホントに今更なんですけど知っている方いました教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
スロットゾンビさん
[No.24]スロットゾンビさん

そうなんですか~1枚約は熱くないんですね…ちなみにボーナスの時に画面が爆発してBBかRBか判らない間のG間でゾンビ柄が4つ揃ったんだけと何だったのかな?

モミアゲさん
[No.23]モミアゲさん

こんにちは
スロットゾンビさん

RB中最後に1枚役成立したと書いてありますが、1枚役は高確確定ではないと思いますよ!
確かBBにしろRBにしろナビが無い場合は1枚役かボーナス絵柄が揃うや共通9枚役でのBH当選などです!
なので1枚役を揃えてしまうと15枚払いだしが1枚になり損をしてしまうのでナビが無い場合はボーナス絵柄を狙った方がいいですよ(^-^)
…間違ってたりしたらすいません(-_-#)

たすぐるさん
[No.22]たすぐるさん

ランクル70さん、ぽんこちゃんさん、おはようございます。なるほど!そういう意味なんですね♪ランクル70さん読解力お見事です(^O^)それなら確かにそれほどレア演出では無いですけど通常時のチャンスの声&フォレストはBHもしくはボーナス確定ですから激熱なんでやっぱり羨ましいです(笑)あ~謎が解けてスッキリした~(≧∇≦)

ぼんこちゃんさん
[No.21]ぼんこちゃんさん

ランクル70さんこんばんわm(_ _)m

7で自分書いたやつあるんですがあのとおりです(*^-')b

AT確定なんですか!?
全て?だったのでオシジュンあってないと入らないのかと思いました(*^▽^*)/
一人でAT入るように頑張って適当に打った俺…ちょっと恥ずかしい…(笑)

モロりんさん
[No.20]モロりんさん

お邪魔します
ぼんこちゃんさんが言われてるのは、バイオハザード(AT)に入る際の演出のことではないですか?
通常画面中にレバー叩いたらいきなり「チャンス!」の声と共にバイオハザード画面になって、次のゲームからATが始まりませんでした?もしそうなのであれば、そんなに珍しくはない演出ですね。でも出たらバイオハザードに入るんで嬉しいですよね。

たすぐるさん
[No.19]たすぐるさん

申し訳ないですけど分からないです。まだまだ勉強不足ですねf(^_^;どなたか分かる方いらっしゃいましたら是非教えてくださいm(_ _)m 

2回の実戦でPBHとレア演出!ぽんこちゃんさん、羨まし過ぎです(≧∇≦)僕はもう何十回打って何万回転も回してるのに未だにPBHは2回だけですよ(笑)そのPBHも高設定(推測設定5と6)打ってる時で全然ハマれなかったし…。PBHの破壊力を味わいたいものですf(^_^;

ぼんこちゃんさん
[No.18]ぼんこちゃんさん

たすぐるさん謎なんですかm(_ _)m
バイオ2回しか打ってないのに謎なある意味すごい引きしてます(笑)
初打ちは意味分からなくPBH4000円で引きました(*^-')b

スロットゾンビさん
[No.17]スロットゾンビさん

SIN?ベットボタンの横の図柄じゃないの?勘違いしてたらゴメンナサイ…今日はRBの最後Gでナビなしでリプ・カラス・カラス・カラスの1枚約で終了したんだけど…あれは高確確定なのかな?BHが連チャンしました。

たすぐるさん
[No.16]たすぐるさん

本当に不思議ですね~。でもそこが面白いとこでもあるんですけどね♪僕はまだ不思議な現象に遭ったことが無いのですごく羨ましいです(≧∇≦)ちなみにここ最近7揃いからのウェスカーモードの突入率が凄く良いんですよ!多分400ゲームに1回くらいの確率で突入してます(笑)でも高確中には全く引けないんですよねf(^_^;ヒキってのは不思議なもんですねぇ。

スロットゾンビさん
[No.15]スロットゾンビさん

皆様レスありがとです、まだ謎な部分が多いですね~チャンスの声で1つ目は?で止まるも2~4まで全てハズシたり…なんだろね?

パチスロ「バイオハザード」の関連情報