パチスロ「バイオハザード」

スロットゾンビさん

いまさら…

スロットゾンビさん

いまさらなんですけどSINの図柄がそろったらWM?BH?ボーナス?機械内部で高確に変わるの?…ホントに今更なんですけど知っている方いました教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
たすぐるさん
[No.14]たすぐるさん

本当に謎ですね。敵キャラは特に深い意味は無いんですが、見たことない演出なのでフォレストとか他の特別なキャラが出てたのかと思って(^O^)

ニシ子さんこんばんは♪SINは通常約17分の1で成立してる払い出し枚数の無い子役です。その内第一停止の押し順と7の色が正しい場合、強チャンス目(7の3つ揃い)になり、第一停止の押し順と7の色が正解して残り3つのリールの押し順も正解した場合7の4つ揃いでウェスカーモード突入になります。SINの成立は順押しでは見抜け無いので中押し等の変則押しが必要になります。って感じですかね♪長くなってすいませんf(^_^;ニシ子さん、バイオ最高に面白いですよね!みなさん良かったらいろいろお話ししましょう(≧∇≦)

ニシ子さん
[No.13]ニシ子さん

こんばんは(^0^)/
バイオ大好き ハマッてます! 好きなんですが… さほど詳しくありません(>_<) SIN図柄って なんですか?? 教えてください^^;

ぼんこちゃんさん
[No.12]ぼんこちゃんさん

たすぐるさん
こんばんは
はいそうなんです
女だったんで適当に赤狙ってそのあとのリールも適当に打ったらGetみたいになりバイオ入りました
敵キャラ?…よくわかりませんm(_ _)m
覚えてないです…

たすぐるさん
[No.11]たすぐるさん

ぽんこちゃんさん、すいません。少し読み違えてたみたいですm(_ _)m
BHのARTに入る前のATの状態での話なんですね。?が4つですかぁ。残念ながら見たこと無いので分からないですf(^_^;ARTの突入条件はチャンスの声からの押し順ナビだけだと思ってたので謎ですね…敵キャラはフォレストだったとか?

ぼんこちゃんさん
[No.10]ぼんこちゃんさん

たすぐるさん
スロットゾンビさんこんばんわ
BH突入前のCHANCE図柄4タクが全て?は自力で4タクあてないと入らないとかではないのでしょうか?

?だったのでビックリしましたm(_ _)m

たすぐるさん
[No.9]たすぐるさん

ぽんこちゃんさん、スロットゾンビさんこんばんは♪僕もその前のBHでBHストックは終了していて、BH終了後21G間にタイラント戦のガセ演出が発生しただけだと思いますよ?確かに相当手に汗握る場面ですけどね(≧∇≦)

それとチャンス目(7の3つ揃い)でもBHの抽選は行っていますし、ウェスカーモードは超高確率ですのでチャンス目からのBH当選で良いのではないでしょうか?

スロットゾンビさん
[No.8]スロットゾンビさん

BH上乗せ後のBH終了後にタイラント戦で単にハズレただけじゃないかな?

ぼんこちゃんさん
[No.7]ぼんこちゃんさん

自分ウェスカーモード後に
BH中みたいになったんですが全て?で3つだけ?が揃ったらBH入りました
これはなんなんでしょうか?
違う男(マグナム持ってる人)
が3回くらいでてきたのでBHまたくるかなと思ったらタイラントと戦い負けてBH入らなかったんですがよく訳が分からないんで教えて下さい?

スロットゾンビさん
[No.6]スロットゾンビさん

ターレンさん、有り難うございますm(_ _)m最近、SIN柄の出現後に演出が頻繁に出て100G位までに当たってるような気がしまして…とにかくSINはいいんですね。

たすぐるさん
[No.5]たすぐるさん

ターレンさん、凄いですね!ばらけ目のSINがあるなんて初めて知りましたよf(^_^;勉強にばらけ目のSINの高確移行率はどれくらいなのか教えてもらえませんか?強チャンス目(7の3つ揃い)と同じで理解して良いのでしょうか?

パチスロ「バイオハザード」の関連情報