パチスロ「バイオハザード」

ぼんこちゃんさん

今日バイオで…

ぼんこちゃんさん

バイオ初打ちだったんですが4000円でバケ入りバイオ入ってタイラントと戦闘になり誰かが助けにきてPBH入りました(*^-')b
1700枚で終わりましたが…
で終わった後700はまりストックなくなったあたりでバケでまたバイオ入りました
バイオが終わりストックしてたの分かってたんで21回すときに脱出演出になったんですがそのとき特殊リプレイになり脱出したときにタイラントがいてまだよだかカットインがはいりタイラントを倒しました
またPBH入ったと思ったらボーナスでした
これは5%の確率で入らなかったということなんでしょうか?

バイオ初だったのでよく分からなかったので教えていただきたいですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
ぼんこちゃんさん
[No.32]ぼんこちゃんさん

どもこんばんは
今日もやってきました結果は投資8Kで換金6053枚でした
これからのせるデータを見て設定いくつか教えて欲しいです
ART 31回 ハズレ47回
ART数1523回
単独BIG 5回
単独REG 3回

回転数7763
BIG25
REG12
確率コイン持ちともにずばぬけていいんですがなかなかBH入らないんですよ

REGからBHしたの4回しかなくチェリーからBHは2回だけです
そのうち1回は高確中から
後1回が2連続チェリーからです
ハズレやART突入率はあきらかにおかしいんですがなんなんでしょうかね

まっさかさん
[No.31]まっさかさん

ほう…(-_-;) 
私の今日も痛恨のビッグ一発PBH終了の貧弱タイラント引き弱プレーヤーより結果は良いですな…

ぼんこちゃんさん
[No.30]ぼんこちゃんさん

今日行ってきました
やはり消えてた…なぜか1000円で単独バケひいてをっと思ったけどARTないから500回してやめ隣でBIG2回目ベットタイラントきたぁそしてART1回目BIGもちろんはじき返してバケバケビックで終わりましたPBH200Gも回ってないです1200枚とれてARTストックなし300回してやめ
1000円負け

ぼんこちゃんさん
[No.29]ぼんこちゃんさん

いえいえ
店員はこの空気の流れを読んでまさか…そのままだろう…呼んで聞いてみましたがまずそのままはありえない設定変えなくてもそのままはないです…ラムクリかコノヤロー
あそういえば初めてな敵見ました…手に手錠してる敵…

まっさかさん
[No.28]まっさかさん

さすが。そこまで割り切れるとは…熟練度が違いますな…私は正直寝れないです(-_-;)

ぼんこちゃんさん
[No.27]ぼんこちゃんさん

ははは(*^▽^*)/

うけます(*^-')b

自分も今日はそうなりたかったです
ベットしてタイラントでビックリでしたがプレミアで舌打ちしたの初めてでしたm(_ _)m

お互い頑張ってまたひきましょぉ(*^▽^*)/

まっさかさん
[No.26]まっさかさん

勿体無い…昔北斗の拳とかでも同じような経験がありますが… 
ちなみに私、日ごろからタイラントに勝ちてー勝ちてーと思ってるもんですから、今日の折角のPBHで速攻タイラントに勝っちゃいまして…いや照れるな…(;^_^A

ぼんこちゃんさん
[No.25]ぼんこちゃんさん

今日は残念でした
投資2000円バケ
すぐBIGきてボーナス揃い2回からバイオハザードでいろいろあり6を確信回しまくり最後のBIGでボーナス揃いベットしたらタイラント(*^▽^*)/残り25分…バケしかとれなく530枚くらいプレミアのまま終了
朝一いってきます
店員にきいたらこのままはまずないと言われたけど…

ぼんこちゃんさん
[No.24]ぼんこちゃんさん

カムカミさん
めちゃくちゃありがとうございます(*^▽^*)/
返事がなくてあきらめてましたm(_ _)m

そうだったんだ…PBH引いたケドそれは当たらないって…悔しいです!!!(`□´)┘

ぼんこちゃんさん
[No.23]ぼんこちゃんさん

カムカミさん
めちゃくちゃありがとうございます(*^▽^*)/
返事がなくてあきらめてましたm(_ _)m

そうだったんだ…PBH引いたケドそれは当たらないって…悔しいです!!!

パチスロ「バイオハザード」の関連情報