パチスロ「バイオハザード」

ぼんこちゃんさん

今日バイオで…

ぼんこちゃんさん

バイオ初打ちだったんですが4000円でバケ入りバイオ入ってタイラントと戦闘になり誰かが助けにきてPBH入りました(*^-')b
1700枚で終わりましたが…
で終わった後700はまりストックなくなったあたりでバケでまたバイオ入りました
バイオが終わりストックしてたの分かってたんで21回すときに脱出演出になったんですがそのとき特殊リプレイになり脱出したときにタイラントがいてまだよだかカットインがはいりタイラントを倒しました
またPBH入ったと思ったらボーナスでした
これは5%の確率で入らなかったということなんでしょうか?

バイオ初だったのでよく分からなかったので教えていただきたいですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
カムカミさん
[No.22]カムカミさん

バケのウェスカーはその一回転が超高確なだけで、そこでBHが当選するかは引き次第です。

ぼんこちゃんさん
[No.21]ぼんこちゃんさん

誰かお願いしますm(_ _)m

通常時に7揃いWMへ
WM中さらに7揃いARTへ
ART終了後WM前は洋館だったのになぜか研究所スタート
タイラントと戦い最初味方攻撃→
タイラントの攻撃避ける→
タイラントの必殺が決まる→
ジルが助けにきてPへ
650はまりバケ
4ゲームビッグ
1200ビッグで終了
こんだけはまって1350枚程(_ _)
AT中にかなりへりました(_ _)

約2000程はまってる間7揃いが5回以上あったのにART3回のみで終了
その後チェリーとチャンス目を引き研究所へ
バケでスターズメンバーのオンパレードしかしボーナス揃わず
5回目にウェスカーで背景英語が動いてるやつで15枚役
だったんですがこれはART確定じゃないんすかね?
調べてものってないので誰かお願いしますm(_ _)m

イラついてART中もハズレ数えましたが設定入ってなかったんで即やめしました(`□´)┘

ぼんこちゃんさん
[No.20]ぼんこちゃんさん

この台プレミア入ったのはいいけどありえない?
てかバケのとき後背景動いていてウェスカーだったんですがART確定じゃないんですか?

ぼんこちゃんさん
[No.19]ぼんこちゃんさん

フォレストとリサが分からないm(_ _)m

これからまだまだ手付けたいと思いますのでみなさまありがとうです(*^▽^*)/

カルデラさん
[No.18]カルデラさん

PBHに入ると途端に弱くなるんですけどね…。
f^_^;

通常時は最強ですからなかなか勝たせてくれませんよ。
フォレストとリサとのバトルが1番安心して見てられます♪

ぼんこちゃんさん
[No.17]ぼんこちゃんさん

今日もやってきました?
見事タイラントに負けました?

やはり簡単には勝てないですね?

ぼんこちゃんさん
[No.16]ぼんこちゃんさん

カムカミさん
カルデラさん
ありがとうございます?
はいタイラントにかってPBH入ったときは見たときないステージでした?広かったです?演出見てなかったんであまり分からないですが?
だしゅつじゃボーナスかBHということですね?

カルデラさん
[No.15]カルデラさん

今晩は♪
いずたさん羨ましいです。
未だバトル・タイラント戦に勝った事ありません。
ていうか私の周りで勝った人がいません。f^_^;

ぼんこちゃんさん、念の為に確認ですが背景は培養室ですよね?
バトル演出タイラント戦は青味がかった培養漕のある部屋でタイラントと戦う演出で、ヘリポートで戦うタイラントは脱出演出に分類されます。
PBH当選演出振り分けは残りの5%は他の演出で、ボーナス当選演出で培養室タイラント戦は選択率は低いですがPBH当選時程では無かったと思います。
何にせよ培養室タイラント戦は期待度低くてもついゆっくり見ちゃいますよね♪

カムカミさん
[No.14]カムカミさん

脱出のやつは、プレミアの確率は95%じゃなくて、普通のプラントとかと戦うやつとおんなじで低いです。

ぼんこちゃんさん
[No.13]ぼんこちゃんさん

カルデラさん
てことは自分がタイラント倒してボーナスだったってことは95%の残りの5%でボーナスだったんですかね??

パチスロ「バイオハザード」の関連情報