パチスロ「バイオハザード」

ハリセンさん

スロット未経験!

ハリセンさん

はじめまして。ハリセンと申します。自分はスロットを全く打ったことが無いのですが、スロットデビューをこの機種にしようと思っています。どうか、ペーペーのじぶんにスロットバイオ、の基本、スロットの基本を教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ハリセンさん
[No.17]ハリセンさん

今日は千円バイオを打ったら10回転くらいでVSプラントでリチャードが身代わりに来ましたこれってプレミアですか

ハリセンさん
[No.15]ハリセンさん

今度北斗で勝ったら5kくらいやってみます。その時はご報告しますね(^-^)v

ジョニー☆さん
[No.14]ジョニー☆さん

ありますよ~
1810ハマればプレミアムARTに入りますが、そこまでハマる確率は実際厳しいものです(--;)
無難に高設定狙いましょう

ハリセンさん
[No.13]ハリセンさん

50kじゃないですか?スゴいですね。バイオって天井あるんですよね?

ジョニー☆さん
[No.12]ジョニー☆さん

え~ピンからキリですね一撃万枚もありますよ★自分は本日2500枚でした!
一撃で三千枚程いってくれましたよ~

ハリセンさん
[No.11]ハリセンさん

なるほどです。スロットの雑誌読んでみますね。その後ちょっと打ってみます。ちなみにバイオは連チャンしたら何枚位いくんですか?

ジョニー☆さん
[No.10]ジョニー☆さん

ハリセンさんどーも
(=゜ω゜)ノ
ちなみにスロットの雑誌って読みますか?
それかスロット漫画でも良いっすけど、見ればわかりやすく書いてありますよ。
一番左リール「チェリー狙い」とか書いてあります。
まぁだいたぃが、取りこぼさない手順になってます。

ハリセンさん
[No.9]ハリセンさん

ジョニー☆さん。ありがとうございます。まず、基本を教えて頂きたいのですが、スロットに子役の予告みたいのがあるのは知っているのですが、それが、出てない時は適当に打てば良いんでしょうか?

ジョニー☆さん
[No.8]ジョニー☆さん

ハリセンさんどーも
(=゜ω゜)ノ
自分の知ってることならOKっすよ~

パチスロ「バイオハザード」の関連情報