パチスロ「バイオハザード」

ハリセンさん

スロット未経験!

ハリセンさん

はじめまして。ハリセンと申します。自分はスロットを全く打ったことが無いのですが、スロットデビューをこの機種にしようと思っています。どうか、ペーペーのじぶんにスロットバイオ、の基本、スロットの基本を教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ハリセンさん
[No.7]ハリセンさん

ここでスロットの基本を教えて頂きたいのですが、質問しても、よろしいですか?

ジョニー☆さん
[No.6]ジョニー☆さん

今ではゲームや携帯何でもあります。
まぁ機種にもよりますけど、バイオもアプリで多少なら練習できるしやるのとやらなぃのではやっぱ差は出る思いますよ  (=゜ω゜)ノ
また書き込み待ってます★

ハリセンさん
[No.5]ハリセンさん

みなさんのご返事を見て、もっと勉強してから、スロットデビューしようと思いました。勉強して、バイオデビューしたら、ここに書き込みますんで、その時はまたヨロシクです!

ジョニー☆さん
[No.4]ジョニー☆さん

どもっ遅くにこんばんわ(=゜ω゜)ノ
う~んリール4つは問題ないかな~
ちなみにリールは見えます?
あといつの時代もやはり知識は大事っすよ(>_<。)自分も初打ちわけわからず打って、今思えばかなりもったぃない事してました(--;)17の頃ですけど(笑)
でもやっぱ打つなら、楽しんでなおかつ勝ちたいからね(`_´)ゞ
たくさん勉強して、まずは用語を覚えましょう★

ハリセンさん
[No.3]ハリセンさん

ジョニーさん、バイオ感染者さんへ。返信ありがとうございます。バイオは初心者には向かないのですか!やっぱりリール4つは厳しいんですか?

バイオ感染者さん
[No.2]バイオ感染者さん

ジョニー☆さんに一票です。でも面白いので、沢山勉強して、楽しんで打ってください。解ったら教えてね(o^-')b

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

どもっジョニーっす★
スロット全くの未経験者がバイオはきついかと(--;)
近くにわかる人がいれば良いんすけど、さすがにオススメできる機種では無いっすよ(>_<。)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報