パチスロ「バイオハザード」

Passさん

PBHについて

Passさん

皆さん、初めまして。一つ疑問があるのですが、PBHの抽選はいつ行われているのか、ご存知の方がいれば教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
マッキー1さん
[No.19]マッキー1さん

じょんぴーさんはじめましてm(._.)m

 私は、タイラントバトルに負け、あ~ぁとてきとうに~回していてPBH入りました!

タイラントバトルに勝てば、BBからスタートするのですか?・・・教えて下さい。m(._.)m!!!

Passさん
[No.18]Passさん

じょんぴーさん初めましてです。
培養室タイラントバトルだけでは確定じゃ無いようです。確か確定はウェスカーモードからと、吊り天井や鎧ミンチ機から、腐った扉経由でタイラントバトルだったかと。あとトラップ解除からBHもPBH確定だったと思います。

じょんぴーさん
[No.17]じょんぴーさん

はじめまして!
スレと関係ありませんが自分はタイラントにかったのに普通のBHでした…
原因わかるかたいます?
あと一回BH確定しているときでタイラントの部屋に行き確定だと思ったんで演出キャンセルしましたが?ゲームで行きました。?です。

ま~~~さん
[No.16]ま~~~さん

みなさんはじめまして。この前朝から設定6らしき台を打って…PBH0回でも6000枚出ました。ボーナス間にBH連チャンしてボーナス引いて…みたいな感じで。でも、まるっきりBHに入らなくなる時もあり、ハマりが何度か…

グラフ的には右肩上がりで…っていきなり乱入すいません。。。

Passさん
[No.15]Passさん

みなさん凄いですね。僕はそこまでバイオで出した事が無いので羨ましい限りです(T_T)
しかしPBHの威力は凄いですね。中間設定で6000枚って…
よしくんさんの情報や他の方の情報を見ると、仮に毎回抽選が行われてたとして、PBHに当選した時は、やはりBHストックをすべて発動した後にPBHに突入する様にも感じますね。

よしくんですさん
[No.14]よしくんですさん

PASSさん、謎が解けるかどうか分かりませんが、この前RT中にチェリー引いて、タイランド対決経由PBH。引きが弱くRB1、BB1(いずれもBH上乗せ無し)で終わったんですが、PBH中に7揃い2回引き、その後BH15連、16連目が脱出演出からPBHに入りました。結局2回目のPBHは2000枚出て、その後もBH15連して6000枚出ました。設定は良くて3ぐらいでした。でもPBHは凄いけど疲れますね。PASSさん、私の想像はBH終了後にレバーオンで潜伏ゲーム数と1.2%のPBHを抽選してると思いますよ。

パトランプ君さん
[No.13]パトランプ君さん

俺もこの前5時から?ぽい台にすわりましたがBHは通常時はいりやすいし単独ボーナスが多かったです☆あと自分がプレミア入った時はウェスカーモードからとバケ引いた時のBH一回目からはいりたしたm(__)m

フェアレディZさん
[No.12]フェアレディZさん

PBHの価値より凄い設定6の凄さ! 見てしまいました。ぼくもPBHに二回別日で出した事ありますが、1200と600くらいで    あ~あ終わっちゃったて感じで悔しがったものでしたが。  今日隣の台は1万枚出し中(PBH1200G一回あり)からまたPBHに入り500Gで終了    その後BH ボーナスの連鎖でまだ出続けてました。彼が時々見てるグラフ覗き見するとほぼ一定の角度30度くらいの右肩上がりでハマりなく登り続けててボーナス間はBH続きすっごすぎ!      自分があれだけ出したら興奮やまないだろうなって思いましたよ。他人の羨ましいお話でした。これ見るまではPBHいつも入らないかなってボーナス後とかタイランド出てきた時思ったけど 設定6と引きのが味わいた~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

Passさん
[No.11]Passさん

みなさん色々情報有り難う御座います。
なかなかサンプルが取れないだけにPBHの謎が解けるのはまだまだ先になりそうですね。BH突入時にサイドランプがレインボーで2回目や3回目にPBH確定演出とかがくれば、謎は一気に解けそうなんですが…そんな事見たことも無いですし。

チィ太郎さん
[No.10]チィ太郎さん

やっぱり、謎があるから、面白いんでしょ。。設定5、6が分かっても勝てない時あるし(>_<) 知りたいから、バイオを打っちゃう。。みたいな。(>_<) でも、あの、波をつかんだ時、たまらんス。。やっぱバイオ好きぃ。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報