パチスロ「バイオハザード」

Passさん

PBHについて

Passさん

皆さん、初めまして。一つ疑問があるのですが、PBHの抽選はいつ行われているのか、ご存知の方がいれば教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
killerfangさん
[No.9]killerfangさん

抽選タイミングというか、発動タイミングというか。まぁBH当選時の1.22%ていうのは分かり切ったことなので、あとはいかに発動するかなんですよね。
一番気になるのは複数当選時で、その時すべてのBHが既に通常かPBHか決まってるのかって事です。あとはそうだとして、そのPBHは最後に発動するのか、途中でも発動するのかですかね。
タイラント演出がある時点で、発動タイミングはあらかじめ決まってるはずなんで、それがいつ決まってるかというのが疑問点なんですよね~

ひのさん
[No.8]ひのさん

BH当選の1.2%で当選します。だからBHが当選するときに当選します。

オマリオンさん
[No.7]オマリオンさん

昨日RB中に敵キャラチェリーで画面割れでPBHに入った

にゃむさん
[No.6]にゃむさん

自分もよく分からないのですが、先日ウェスカーモードからチェリーで当選、1回目のBHで7揃い上乗せ、4回目のBHでまた7揃いで上乗せ、その4回後で、ジルの衣裳変化でタイラントバトルでPBHに入りました。参考になるか分からないけど報告です。

[No.5]killerfangさん

あ、複数当選時は、BH終了後1G目のレバオンで抽選は、それっぽい感じもしますね。
ようするに、タイラント経由のPBHがあるってことは、演出以前にPBH突入が決まってるんですもんね。
複数当選時はかなりそれらしい気がします。

Passさん
[No.4]Passさん

レス有り難う御座います。
なるほど、確かにその可能性も十分考えられますね。その場合だと、複数ストック当選時には、まずストックを放出して、最終ストックでPBH放出って感じになりそうですね。ストック10連を引いても抽選は最初の一回だけって事になる可能性もありえますね。
僕の理想&予想は、複数ストック当選時は、最初のストック発動時は当選フラグ成立時にストック数と同時抽選で、それ以降は、BH終了後1G目レバオン時に潜伏G数とPBH抽選が行われ、PBH当選時はタイラントバトルや吊り天井演出みたいな確定演出が選択される時があるのかなと。
でもこの場合だと、もっとPBHに当選してもおかしくないんですが…

[No.3]killerfangさん

う~ん、それは俺も気になってます。
BH抽選タイミング自体は、小役なら当該ゲームのレバオンで、チャンス目、7揃いは次ゲームレバオンと出てましたが…
複数当選中にタイラントからPBH発動するなら、既に最初の当選契機であらかじめ決まってた事になると思いますが…
書きながら思いついたんですが、BH初当たり時に通常かPBHか抽選されて、PBHならタイラントバトルから入るんじゃないですか?
通常なら、まずストック数の抽選、その後に発動ゲームのレバオン毎にPBH抽選されて、漏れたら0G連抽選という形で、通常演出からでもPBH入るんじゃないかと。
この仮定なら初当たりPBHは必ず単発当選、複数当選ならタイラントバトルは来ないという事になりますが…
複数ストック中にタイラントからPBH来たぞと必ず反論来そうですね(^o^;

Passさん
[No.2]Passさん

レス有り難う御座います。
少し言葉足らずだったようです。
気になったのは、PBHの抽選タイミングです。BHに当選時なら、複数ストックに当選しても、最初か最後にPBHに入らなければ期待無しですが、毎回潜伏G数を決める時にでも抽選してるのなら、いつ当選するか分からない期待を持って楽しめると思ったのです。誰か詳細をご存じの方お願いします。

くにかなやさん
[No.1]くにかなやさん

こんにちはっス!プレミアはART突入時の1.22%でなるそうですよ。また、タイラントとの対戦で勝利時も入るそうです。ここらへんの情報掲示はよくされてますので調べてみましょう。(^o^)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報