ニューパルサーエボリューション

坂田銀時さん

シンブルイズベスト!

坂田銀時さん

いゃ~こうゆう台はいいですよね☆目指せリーチ目職人って感じで(笑)自分の引きを信じて『いざ出陣』アハハッ(^ー^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
レッドペッパーさん
[No.40]レッドペッパーさん

よ
仕事~忙しくてさ~
なきかけやん~ 
また…後で~ε

まだお☆さん
[No.39]まだお☆さん

よう

しまいにはおこるぞ…
俺の言葉だけ!
ばかちん(笑)
てかなんでレス入ってんだ?
レッド~私は忙しいから一つのスレに居ないし、ここだけにレスとか止めてな
レッドも動いてくれ今日はパチ行くのか?

レッドペッパーさん
[No.37]レッドペッパーさん

よ
なんやて~
あちきに~たくすなよ~おりん閉めるか

レッドペッパーさん
[No.34]レッドペッパーさん

おはよ~
覚えてるよ~
そ~なん明日から休みかいいにゃ(-_-メ) も~少しネンネしゅる~

レッドペッパーさん
[No.33]レッドペッパーさん

よ
行ったり来たり~
忙しいにゃ
バケラッタ~
ちかれた~ 
んいかんいかん~どうすんのじゃ

まだお☆さん
[No.32]まだお☆さん

俺の事よりハーツの質問に答えろよ

ニューパルサーエボリューションの関連情報