ニューパルサーエボリューション

坂田銀時さん

シンブルイズベスト!

坂田銀時さん

いゃ~こうゆう台はいいですよね☆目指せリーチ目職人って感じで(笑)自分の引きを信じて『いざ出陣』アハハッ(^ー^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
まだお☆さん
[No.16]まだお☆さん

お疲れ~♪☆
らんちゅんありがとう(^^)/


そうそうガロスペはスロの方だよ(^_^)v
あの台は難しいけど…大当たりの時の音楽♪が好き♪d(⌒〇⌒)b♪

昨日もガロスペとデビルメイを打ってきたけど負けちゃった(^-^;
1Kだけど)^o^(


今は、スロの方が多いね~パチの方が早いんだけど…相性悪くてね(汗)


ダースベーダー出るまでパチを打たないかも?


らんちゅんは新台で気になるのってないの?

ドロンは最終系やし癖にはしないからね(^_-)忠告ありがとう♪(^.^)

おまつ♪さん
[No.15]おまつ♪さん

ごんばんば☆

まだお☆さんも、勝ったんですねっ♪♪
やったぁー♪o(^ー^)o♪

ガロスペって スロの方かな??

スロかぱちか‥‥になると、半々でしょぅかね‥
夜行く事が多いから、機種を選ぶより、確率優先‥ってかんじヾ(。_゜)ノ~
スロだと、一応、バイオとエバと沖スロとジャグは見て回るかなぁ( ̄~ ̄)ξ

まだお☆さんは、どちら???

ドロン癖 付けないよぉーにネ‥‥‥(^∥^)☆♪

まだお☆さん
[No.14]まだお☆さん

勝ちおめ~♪(^o^)


本当にカエルがでかくなってるよね(^_^;)


実は…
昨日、勝負して1万勝ちました(^.^)

ガロスペ打って~♪


我慢出来ないって(笑)また、暫く我慢するけどね<^!^>


まぁ~なんとかなるっしょ(^^)


今月末くらいに1回ドロンするね(^.^)心配しないでね~♪


心配しないってか(笑)

最近はパチとスロのどっちがウェイト占めてるの?

おまつ♪さん
[No.13]おまつ♪さん

こんにちはo(^ー^)o♪

やりぃーV(^ー^)V♪☆
牙狼☆
初打ちで、勝利納める事が出来ましたo(^ー^)o♪

20日までー(゜O゜;)!!
堪えれているトコロが、お変わりになったトコロかなぁ~o(^▽^)oアハハハ‥

何とかなりそぉですか?

パルエボ やっぱりなかったよー(>_<)
新カエル 出して欲しいですね♪♪
山佐と言ったら パルサーでしょ☆
どんどん カエル図柄でかくなったけど‥‥‥(@_@)

まだお☆さん
[No.12]まだお☆さん

今日は勝負中なん?


じゃあ(ノ゜O゜)ノ⌒☆おりゃー!


あっ!?弱々パワーいっちゃった(笑)

嘘だよ頑張ってp(^^)q

最近は出陣してないな~(>д<)20日以降に行こうと思ってる♪


色々あったから…
らんちゅんとの再会に…













なんもない(^-^)
ニューパルサーエボリューションって確かに長い(/--)/それになんだか…ランサーエボリューションみたいな(笑)略してランエボだから…ニューエボ?パルエボ?

おまつ♪さん
[No.11]おまつ♪さん

おはよーございますo(^ー^)o♪♪

ホール ぼちぼち行ってますよo(^ー^)o♪
今日は 朝から もー来てますo(^▽^)o☆

まだお☆っさんは 起動してますか?
何打ってますか??
お変わりあったよーですが、元気ですかぁo(^ー^)o?
それから、ニューパルサーエボリューションって 略したら 何て言うの(・_・`)??

まだお☆さん
[No.10]まだお☆さん

らんちゅん~


星を取ると…まだおっさんってなるぞ(笑)


まさかHOME♪もだとは思わなかった(^^;
なんか縁があるんかな?(笑)


リーチ目は少なくなってるんじゃないかな?昔の感じで期待して揃えてもそろわないし~(汗)まぁ忘れたとこもあるんだけどね┐(´~`;)┌


らんちゅんに負けた…(ρ_―)o悔しい(笑)


最近ホール行ってる?

おまつ♪さん
[No.9]おまつ♪さん

まだお☆っさん♪
お疲れ様です☆

はーい(^o^)/ファンタです♪♪
お礼だけは ずっと 伝えたくて、‥‥‥ぶっちゃけて 登場しましたo(^ー^)o♪♪☆
ほんっとーに、感謝してますからo(^ー^)o♪

ニューパルサーエボリューションは、ほとんど打ち込んだ経験なしー(x_x;)しかも、引き強く、1K以内の当たり☆その上、記憶にありません(-.-;)リーチ目数はパルサー並にあったのでしょうか?

びっくりしましたか??( ̄ー ̄)ニヤッ♪♪
らんちゅんの勝ち~(^O^)

まだお☆さん
[No.8]まだお☆さん

らんちゅんこんち(^^)/


まじで?本当に?(ToT)お帰りでいいのかな?


話すことが有り過ぎて…
それと、ありがとうなんていいよ~当たり前のことしたと思ってるし☆


確定音に入るんじゃない(笑)第4リールの長押しでペカるのが余計だったかな(^-^;)


ちなみにマイホには残ってるよ(^-^)b打ってないけど…

おまつ♪さん
[No.7]おまつ♪さん

おはよ~ぉございます
♪o(^ー^)o♪♪☆
遅くなりました(>_<。)
ありがとうございます☆

2つとも、ぴんぽ~んです(>_<;)
私が身動き取れない時に‥‥‥o(^ー^)o♪☆
ありがとうございましたm(_ _)m♪

パルサーって、まだ設置されてますか?
私とこらへん一帯では、見掛けなくなりましたよ(:_;)
パルサーも後継機出そうにないですね(?_?)
次出る時は、確定音が付いてきたりするのかなぁ?
一応あの、ゲコゲコも確定音かなo(^ー^)o♪♪☆
ほんとにありがとうございましたo(^ー^)o♪☆♪

ニューパルサーエボリューションの関連情報