パチスロキン肉マン

ネコラルクさん

キン肉仲間集え(>_<)!雑談&質問&結果報告♪

ネコラルクさん

みなさんはじめましてネコラルクです(^O^)
このスレでみなさんのその日の結果報告や質問や雑談をしてもらって、みんなで勝率ガン?Upできればいいなと思ってジョニー☆さんと立ててみました♪
みなさん気軽に参加してください(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 368件中 131~140
スカル釈迦さん
[No.239]スカル釈迦さん

皆さんおはようっす★
ジョニーさんなんか俺も半信半疑なんでちょっとあやしいっすけど笑
大体1ラウンドの獲得枚数ってそんなかわんないと思ってたんすけどちょっと意識して打ってみようと思います(・∀・)

あいあいさん
[No.238]あいあいさん

みなさんお久さです。あいあいです。存在薄いから誰?かな…。肉、只今大スランプ勝てません…1カ月前くらいに調子良かったつけが回っているのか…助けて下さい…皆さんのスランプ脱出法おしえてください。オカルト大歓迎です。

ジョニー☆さん
[No.237]ジョニー☆さん

こんばんは~(>_<)スカルさんそれは奇数の方が継続率高いんでそれでとかじゃなくてっすか?
俺も気にしてみます★あと自分もニュウ情報!
mt中のことですが
ロビン3連続→75%
ブロッケン3連続→50%
ジェロニモ3連続→35%
らしぃんで、ロビン3連続後に黒7とかだとかなりの鬼アツっすよ~
あとロープ3本に増えるのも見ましたよ~リプレイでしたけどその前にリプゴン引いてたんでそん時は7揃い確定演出かな?って思いました
あとネコさん俺ちゃんと2時くらいまでに、2500枚くらい出してたのに六時間ぐらいたってもでだま変わらず(>_<)あたま痛くなってきて、ツレにあげたらビッグオンリー5連されました(汗)まぁヒキ弱かったちゅうこっちゃね(x_x;)

Νaoさん
[No.236]Νaoさん

ネコラルクさん、ありがとうございます☆
たぶんまだ見た事ないです(>_<)
今日はボロクソに負けました( ̄□ ̄;)!!
今月彼氏と二人で10万負け(笑)
ひどいです(;_:)
黙ってエヴァ打ってた方が勝ってました(>_<)
台選びのコツとかあったら教えて下さい(ToT)

スカル釈迦さん
[No.235]スカル釈迦さん

連書きすみません!
さっきダチから連絡が来ましてなんかスロ仲間13人と肉だけを1ヶ月間打ったらしいんですがなんか全員が全員MT1ラウンドのなかでのコインの増え方が多いのが奇数であまり増えないのが偶数の確立が高かったって言ってたんですが皆さんはもう知ってましたか?Σ( ̄□ ̄;)俺だけかな知らなかったの笑っ長々とすんません

スカル釈迦さん
[No.234]スカル釈迦さん

皆さんコメありがとっす(・∀・)ノ確かに回し切りたかったんすけど途中で挫折が笑っ
てかジョニーさんの店超人気やねぇΣ( ̄□ ̄;)
俺んとこガラガラだよ笑っ

ちなみに皆さんは肉以外で打つ時何打ちますか?

ネコラルクさん
[No.232]ネコラルクさん

ジョニーさん昨日はお疲れ様ですf^_^;やっぱり評判の良いホールは早い番号引くためにはかなりの気合いが必要ですよね(>_<)つか自分が思うに肉に座れなくてもエヴァで?ツモれた時点ですごいと思いますよ( ̄▽ ̄;)
エテさんもお疲れ様ですm(__)m?のフェイクキツイですね(-.-;)でも確かに朝一でそんなに?の挙動見せられたら誰でも期待しちゃいますよねf^_^;

エテブリさん
[No.231]エテブリさん

皆さんこんばんは~
スカルさんうらやましいっす
自分?やった事ないのでやってみたいっす

今日はさんざんでした…
一回目の赤?でmt即終了そしてすぐに黒?タイトルなしでmt即終了…まさか?!
と思い続けると高ゴンスルー?スルー連発でフェイク?にだまされました(ToT)
23K負け早々3時にきりあげました…
フェイク?まじ勘弁すね…

ジョニー☆さん
[No.230]ジョニー☆さん

みんなお疲れ~
今日朝6時過ぎに並んで整理券てか並び96番目で肉取れなかったっす(x_x;)すんません(汗)
かわりにエヴァ6だったんすけど俺のヒキでは二千五百枚がピークでしたてかグランドの店は朝6時過ぎに並んでも後しろやな(>_<)
てかあまりの、ダラダラさに腹がたったのでツレの肉をちょっと回してやったんすけど、高確率ゴングスルーするわ赤7悪魔将軍パンチヒットで負けるし、キン肉マン今相性激悪いみたぃなんで、しばらく自粛します。
皆俺の仇をうってきてくれぃ。でもやっぱり肉打ちたいね(笑)
しかし、スカルさんの意見はもっともですが6なら万回転回して下さい(笑)

パチスロキン肉マンの関連情報