パチスロキン肉マン

きんにく満次郎さん

皆さんの自己最高記録は?

きんにく満次郎さん

初めて、スレします。キン肉マンも、導入され、それなりに時間が経つのですが、自己最高記録を教えてください。万枚をはたしてとれるのか、非常に気になる所なので…。お願いします。ちなみに、俺の記録は、まだ2000枚くらいなんですが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
たっちんさん
[No.7]たっちんさん

一撃は二千六百枚です。これは、初打ちの時でした。?5ラウンドで負け、ハワイにも行ってません!MTの引きがどうもよくないみたいで、レバーオン銀マスクで黒?レインボーでも?2ラウンド止まりでした。 ただ、台の引きは好調!設定?は四回打ってます。でも、設定?では万枚は無理ですね!平均五千枚位です。

アダム=エヴァさん
[No.6]アダム=エヴァさん

こんばんは
はじめまして
私は一撃五千枚が最高です等価でなかったから?万になりませんでしたけど
続く時は案外続くし
歌もなりっぱなしでしたよ

ひでっちーーさん
[No.4]ひでっちーーさん

よく打ちますよ
なかなかたしかに勝てないんですよね
自分は朝ら打つよーにしてほかの台をチラチラ見ながら打ってます
あとはグラフですね
右肩騰がりの台や
とことんハマッてる
台を狙ってます

きんにく満次郎さん
[No.3]きんにく満次郎さん

うらまやしいなぁ~。ひでっちさんは、よくキン肉マン打つんですか?よければ、自分なりの必勝法があれば、教えてください。最近、ハマって打ってるんですけど、なかなか勝てなくて。

ひでっちーーさん
[No.1]ひでっちーーさん

はじめまして?
昨日なんと?
一撃7000枚こえました!
自分もびっくりしましたがキンニクは恐ろしい?

パチスロキン肉マンの関連情報