パチスロキン肉マン

きんにく満次郎さん

皆さんの自己最高記録は?

きんにく満次郎さん

初めて、スレします。キン肉マンも、導入され、それなりに時間が経つのですが、自己最高記録を教えてください。万枚をはたしてとれるのか、非常に気になる所なので…。お願いします。ちなみに、俺の記録は、まだ2000枚くらいなんですが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
りりゅうじさん
[No.17]りりゅうじさん

つい最近1Rで1000枚越えw(゜o゜)wこんなこともあるんだ(^_^;)まあ1Rで終わったけどうれしーような
悲しーいよーな(・_・、)

かなちんぷさん
[No.16]かなちんぷさん

俺は一撃68Rの8800枚だしたよ~ん。予定があったけん友達に代わった瞬間終わっちゃった??わら

ジョニー☆さん
[No.15]ジョニー☆さん

Gさん6ゲットで8500枚いいヒキしてますね(汗)
自分今日6ゲットして、朝一最高に波が良くて二時間くらいで1800枚くらい出たのにそこからは、まるで奇数のスランプグラフの様に墜ちていき、三時の時点で持ちメダルが百枚に(泣)
でもそこからブン回して5438枚奪取しました★

ドンエイジさん
[No.14]ドンエイジさん

うちの地元のホールでは万枚でましたよ。12000枚です。
朝から閉店まで、ずっとMTだったらしいです。
常連さんとかは設定3じゃないかな~って言ってました。

ちなみに自分の最高は4900枚です!

Gさん
[No.13]Gさん

みなさん初めまして!
初めて昨日?を打つことができ8500枚勝ち取ることができました(^^)v
キン肉マンは5号機最強といわれてるだけあって恐ろしいですね!!

ダイさん
[No.12]ダイさん

初めまして。昨日朝イチ一撃4500枚出ました!最高記録です!25Rまで行き、初めてキン肉マンが楽しいと思いました。

三河武士さん
[No.11]三河武士さん

はじめまして。
今日一撃で4500枚出しました。
MT中、目が疲れて目押し失敗が何回かありましたから、ノーミスだったら5000枚いってたかもです。

ジョニー☆さん
[No.10]ジョニー☆さん

きんにく満次郎さん念願の6ゲットおめでとぅございます☆
自分6打った時は本当に6か怪しい演出がありましたが無事6で五千枚出ましたよ☆
ちなみに6で黒7を3連続スルーバッファローマンも出てマジ勘違いするとこでしたよ(^^;

きんにく満次郎さん
[No.9]きんにく満次郎さん

スレ遅くなってすみません。皆さん、いい記録をお持ちで、なんか、色々な話が聞けて嬉しいです。本当にありがとうございます。ちなみに、3日前に念願の設定?を打つことが出来ました。噂通りの安定感たっぷりな感じで、6000枚出ました。久し振りな大勝でした。また、記録更新したよ的なスレも是非いれてくださいね。ひでっちさん、返事遅くなってすみません。いい情報ありがとうございます。是非、参考に打ってみたいと思います。

ジョニー☆さん
[No.8]ジョニー☆さん

はじめまして~☆
初レスなんすけど、最高一撃五千枚の46連チャンです。
キン肉マンは大好きでよく打ちます!設定?なのに一撃で五千枚overとかよく聞きますよ

パチスロキン肉マンの関連情報