パチスロキン肉マン

KKJさん

最近は

KKJさん

最近ずっとキン肉マンで負け続けです(;∀;)みなさんどういう台を選んでますか(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
さったんにゃんさん
[No.15]さったんにゃんさん

キン骨マン単発の台をさがすとか天井モードD高確狙いとかいーですょね(^O^)
それか朝一高設定の天井狙いとか↑↑
この前わ朝?ゴング?回目で初当たりをひき?連したときにキン骨マンでてきたので天井なんや~ってテンションあがりましたね♪
まずわ?以下設定にすわらないことですよねf^_^;

シャイな変人さん
[No.14]シャイな変人さん

バイオさん個人的にわ最後わアドリブなどに身をまかすのもパチスロを楽しむ醍醐味かと…(´∀`)

バイオ感染者さん
[No.13]バイオ感染者さん

シャイな変人さん、こちらこそはじめまして! 結局、打ちにいこうとした時点で運命の輪は動いているんですよね。50%なのか99%なのかはわからないけど、ほぼ運ですね(笑) でも残りの%は自力です(^^;) 曜日や日時か、イベントがガセか、店か、その島にいる人数か、設定か、台の波か、引きか、引き際か、知識か…自分が決めるのだから(笑)

オモローさん
[No.12]オモローさん

シャイな変人さん、おはようございます
(^0^)

天井狙いって有効なんですかね?
私は過去4回経験ありますが、最高700枚です(^^;

しかも天井を示唆しながら何回も外すし…
10K使って漸く700枚…他は全部マイナスです(^^;

結局、高設定は天井いかない、低設定は天井でも枚数伸びない…、とゆー持論に達しています
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まぁ引き次第と言われればそれまでですが、キン肉マンはコイン持ちが悪いので引き際が重要ですね
┐(´~`;)┌

シャイな変人さん
[No.11]シャイな変人さん

バイオさんはじめまして(__)俺も一時期あえて朝ゴングが何回かすかった台で前回当たりからまだ50回ってない台を打って100P内でニンニクでなけりゃやめて当たればまた100P内でニンニクでなけりゃやめてを繰り返してた時期ありましたがMTにわ入ってもナナ絡まないと設定1~3わ中々50%以上のモードにすりゃ入らないんで結局かなりの運勝負で…まぁ楽しいんやけどね(´ー`)

バイオ感染者さん
[No.10]バイオ感染者さん

私もネコラルクさんが登場していないの気になってました。まだご挨拶していないのに…
KKJさんはその後どうですか? 店にもよりますけど、私は朝一から行くのではなく、少し遅れて(皆がある程度手をつけて捨てた台を見て)、いい台キープしてる人がいないか(店がどの位の台をいつも出すか把握もして)確認した上で、打つのがいいかと思いますよ。少ない投資ですむし、3か4らしき台の波を掴めたらロングMTが出終わった時点で見切りつけてやめると勝ちになります!当然ねσ(^_^;)?

ジョニー☆さん
[No.9]ジョニー☆さん

おはよーさん★
キン肉マンはね~アイツは手強いからね(´ー`)ノ
最近ネコさんみないから元気でやってればいいんすけどね~
あと肉は4狙いでいいや~的な感じでいくと2を掴むんで気をつけて下さい。自分的には2が一番負けます

シャイな変人さん
[No.8]シャイな変人さん

オモローさんも5より4のが好きですか(´ー`)
確かに長~~~~~いめでみれば絶対5のが良いですが閉店2~3時間前にわやめなダメですしやはりショボくてもMTに入って何連かわしてくれないとですし低確からもたまにわマッスッてほしいし…後炎のキンニクマンのが歌好きやし(∩´∀`)

バイオ感染者さん
[No.7]バイオ感染者さん

ジョニー☆さん、ご挨拶遅れましたね('-^*) はじめまして! ネコラルクさんのスレ等ずっと盗み見[壁]_-)してました(笑)かなり勝率UPさせて頂きましたよ(o^-')bこれからもジョニー☆さんのノウハウ期待しています(^_-)-☆

オモローさん
[No.6]オモローさん

キンニクマンの台選びは設定を意識して選ぶが吉かと?

正確に看破は厳しいですが、私的には奇数は連チャンするがMT入りづらい、偶数は連チャンしないがMTは突入しやすい、…と勝手に推測しますね
^^;
後は?絡みのMT突入率とか…

個人的にはシャイな変人さんと同意で設定4が好きです
6は掴めればベストですがなかなか入る見込みがなさそうなので…(/--)/

先日、推定設定5打ち込みましたが、さっぱりでした(^_^;)
負けはしませんでしたが波が激しいので疲れますね
┐(´~`;)┌

最終的に勝つにはは引き要素が重要になるのであくまで参考程度に留めていただければ幸いです
(^^;

パチスロキン肉マンの関連情報