パチスロキン肉マン

KKJさん

最近は

KKJさん

最近ずっとキン肉マンで負け続けです(;∀;)みなさんどういう台を選んでますか(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
ジョニー☆さん
[No.5]ジョニー☆さん

いや~バイオ感染者さんどもっジョニーっす★
(*´д`*)
自分なんて全然っすよ~ちなみに、今自分はバイオに感染してますけどね(笑)

バイオ感染者さん
[No.4]バイオ感染者さん

はじめまして(^_-) 9月位から肉が大好物になりました(*^_^*) 台選びはこのサイトの機種情報や掲示板を追って見ていくと参考になることが沢山ありますよ(^^)v ジョニーさんからかなり学びました。密かに信者です(*'-') お陰様でかなりいい感じです。あと、やっぱり店選びは大事ですね! 肉を大切にしているかが、勝敗を左右します。

シャイな変人さん
[No.3]シャイな変人さん

設定4が一番楽しいよ(´ー`)MT引いたら8割以上で50%以上やし…まぁほとんど50%モードやから七絡まな長い連わ望めませんがある意味5より安全やし…機械割?気にしたら負けや(´θ`)

おしまいさん
[No.2]おしまいさん

肉は6打たないと絶対にプラスにしていくのはほぼ無理…俺が行く店は6毎日使ってるから朝は常連が触って6以外は誰も触らないから~難しいと思いますよ…6ある店で朝から勝負で6じゃないなら打たない!!そうすればプラスになるんじゃないですかね

パチスロキン肉マンの関連情報