パチスロキン肉マン

佐藤しんちゃんさん

キンニクで

佐藤しんちゃんさん

赤七で悪魔将軍とアシュラまんどっちが勝ちやすいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
ジョニー☆さん
[No.27]ジョニー☆さん

お疲れ様で~す(=゜ω゜)ノ
エヴァね~天井ついて嬉しいけん
自分的には辛い気が・・・
初打ちで勝ちましたけどもぅ打ってません(>_<。)今はバイオにハマってます★一昨日初PBH入れましたがなんと閉店20分前・・・
泣きながら打ち獲得枚数は250枚でした(T_T)

にゃおちんさん
[No.26]にゃおちんさん

結局あの後やめちゃいました・・・・(TωT)/~~~
やっぱり最近肉に設定いれてくれません( ̄^ ̄)
あの後エヴァやって最初ベル確率5ボーナス合算160分の1でハリキッテやってたら結局小役の落ちも合算も悪くなってやめちゃいました・・・・
明日リベンジです(゜▽^*)

ジョニー☆さん
[No.25]ジョニー☆さん

すんません(゜Д゜)
ちょい寝起きで話しを混ぜて返信しちまったぜぃ(--;)
高確スルー、金シャッタースルー(TOT)(TOT)(TOT)な展開っすね(>_<。)
頑張って下さい(=゜ω゜)ノ

オマリオンさん
[No.24]オマリオンさん

最近はバイオはやった時二回ともPBHに入ってくれたんで勝ってます!!!  肉の金シャッターはMT時しかアツくない気がしますけっこうスルーしますよね(;o;) 頑張りましょ!

ジョニー☆さん
[No.23]ジョニー☆さん

おはよ★
高確率って金シャッター出た時で銃声付きのゴングを外しちゃったの?
銃声付きやなかったらまだチャンスはあるけど、薄いとこ引いたね(--;)

にゃおちんさん
[No.22]にゃおちんさん

追加ですが、今金シャッターからMT入らずでした・・・・(TωT)/~~~

にゃおちんさん
[No.21]にゃおちんさん

ジョニー☆さん おはよぉございます(*^_^*)
今朝イチ勝負で高確ゴングスルーしました(TωT)1Kだったのに・・・・
とりあえず様子みてみまぁす(゜▽^*)

ジョニー☆さん
[No.20]ジョニー☆さん

にゃおちんさん残念(゜Д゜)
俺も今日は散々でした
(TOT)
キン肉マンリセット狙いしょっぱなからドハマリでやっと赤七スルー
そこからまたハマったんでヤメ
バイオで1800枚出してそこから10時間粘って四百枚減りました(TOT)
出ては減り出ては減り泣きそうでした。
特にウェスカーモードで右からレベッカ、右からレベッカ、左からゾンビの痛恨の特リブ3スルーがショックでした

にゃおちんさん
[No.19]にゃおちんさん

ジョニー☆さん アッシャーさん こんばんわ
(゜▽^*)
今日肉最初うちました。すぐ高確率ゴングになったんですがスルー・・・・次低確率ゴングスルー・・・・次赤7スルー(TωT)/~~~ 少し回したら青7でやっとMT(^-^;)87Gで黒7ひいて終了でした(≧д≦)・・・・はぁ。。
その後バイオで棺桶落ちてくるやつで特リプスルー・・・・その後2回特リプスルー・・・・極めつけに、ウェスカー中に中断チェリーで左からタイラントでスルーでした・・・・
今日はかなりヒキ弱でした( ̄^ ̄)

オマリオンさん
[No.18]オマリオンさん

音無ゴングから1回目で入ったから連チャンしないと思いましたよ            7は赤7しかでなかったしきっと連チャンしたのは  ファイヤーナビゴングが二回出たからかな?        金シャッターも三回きた!MT中もボーナス中も両方で2つの歌聞けたし      ウォーズマンもバッファローマンもカメハメも見れたから満足でした!!!

パチスロキン肉マンの関連情報